こんばんは。。
続きです。。


関西の近場ホテル宿泊で飲みましょう
妖会第21弾ヽ(`▽´)/続き。。

(訪問は10月です)

神戸メリケンパークオリエンタルホテルに宿泊しラウンジでザーブザブ飲んで二日酔い朝食ブッフェで腹パン→
神戸ハーバーランド万葉倶楽部で温泉・お昼寝でお酒を抜いたらお腹が空いた→
中華が食べたくなり三宮に移動そして梅春園→そしてイマココ。。



2軒目は
スパイス酒場アッパー(^o^)

神戸満喫お泊り飲み〆はこちらへ。。

とっても穏やかで優しい方なので女性お一人でも入りやすいです。。

壱岐焼酎 海鴉をロックでざぶーん!

もう朝食ブッフェ後、メリケンパークオリエンタルホテルを出た頃の死んだ魚の目はしてません。。(超絶二日酔い)

なんなら今から飲むぞ!的なギラギラした目が復活しております。。

やめてくれ←キューちゃんの心の叫び。。

このお店の良いところ!

スパイスカレー、私大好きなんですが飲み歩きしてる私としてはガッツリ食事としてはいらないんですよ〜。。

でもカレーって隣の方がというか同じスペースで食べてる人がいるとスパイスの良い香りにそそられてたまらんくなっちゃう。。

そんなときのアテカレー(•ө•)♡


ここのカレーはあぶーじゃない!(油、脂っぽくない)ので胃もたれしない。。 
スパイスも聞いてるけど和風っぽくもある(その日のカレーにもよります)

うまぁぁぁ(●^o^●)
家近かったらランチに酒なしで食べたい(飲みそうな)

これをアテに焼酎ざぶりましたとさ。。

駅チカなので終電ギリまで飲める。。

新地は阪急まで遠いから諦めて妖怪はしご行脚してまうけどここは大丈夫!

最寄り駅でもう1軒!

写真も記憶もございませーん。。

これにて神戸満喫お泊り酒飲みツアー終了!

=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓





食べ歩きランキング

スパイス酒場 アッパーカレー / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.7