こんばんは。。
ムショ飯。。

6/3
おかゆ、林檎、TORIO牛乳、ポパイソテー、たいみそ。。
剥いてくれた林檎ウマウマ(^o^)

実家におったら剥いてくれてたから食べたけど自分では剥かない。。
果物美味しいわ〜なお年頃。。

たいみそ嫌い。。敵だ!
この日は朝食前の朝方採血したよ。。
楽しみだ。。
28日晩から29日朝帰りからの緊急手術。。
実質30.31.1.2.3と
5日間の禁酒ヽ(`▽´)/

5日抜くなんて何年ぶりこ?

ちなみにこのアル中アルコなわたし。。
お酒、全然飲みたくないです。。
何故なら恐怖が打ち勝ってるから。。
ガタガタと体が震えるあの激痛、腰から下がないなった感覚、歩けないという恐怖。。

今飲んでコケたら、プレートがズレてまたあの苦痛が押し寄せる再手術。

それともう歩けなくなるかもしれないという不安。。現在も痛いですし、足も自分で上がらないから左手で持ち上げて車椅子のペダルに乗せてます。他人の足みたい。。

しかも今は絶対安静期なので全然動かせてないから筋力も落ちてきて違う感覚。。

酒飲みのみなさん!禁酒は恐怖よ!
但し内臓系はあかんかも。。
劇症肝炎でガンマやgotgpt数値1800なって死にかけたし、かなりしんどかったけど私は痛くなかったから懲りず。。顔も目の中も真っ黄色。。
懲りずに下がるとすぐ飲んだから1週間も禁酒してないかも。。

あ!あとね。。禁酒じゃないけど禁煙も似た感覚だと思うのは。。エアね。。特にヨーロッパなど長時間フライト。。飛行機は禁煙ですよね?そこでたばこ吸って引き返して降ろされたら賠償金とか怖いしみんな吸わない。。
あれにも似てる怖い。。痛さとお金はまたちゃうか!?

私は歩けるようになったら飲みますけどね。。
ヽ(`▽´)/
赤魚生姜煮、さつまいもの胡麻炒め、もやしとめかぶの和え物、油揚げと玉ねぎの味噌汁

このさつまいも美味しかった(^o^)
酒のんでないと甘いのが美味しい。。

メカブやあかもくやもずく家では毎日食べてたのにこれじゃあ足らん(ToT)

鶏のたらこマヨ焼き 、人参と枝豆の白和え、青菜とウインナーのバター炒、 漬物(しば漬け)


この白和え手作り感満載でうまま。。
ウィンナーが初めて食べるような食感やった。。パリッとせずむにゅ。。

今のうちにブログじゃんじゃん更新!
と言いながら入院ブログも書いてしまう活字中毒なわたし。。

=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング