こんぬずぱ!

またまたやってしまいました。。


ジャンク( ̄◇ ̄;)


CM見たらやたらと食べたくなるケンタッキーの思うつぼなわたし。。


来た瞬間は久しぶりのケンタッキーの香りにニヤリ(*´∀`)


で。。食べて思う、、、カリッとせずグニュっとした皮だった事を思い出す。。

毎回思うのにまた頼む。。


クリスピーとチキン1つずつ食べたらもうご馳走さま。。

Uber Eatsで頼むと高いわ。。



今日ケンタッキーにしない?


 

 



大阪はしご酒続き。。

1軒目 南森町しまなみふれんちmurakamiにてモダンフレンチコース&ペアリングザブ。。

2軒目 南森町Tapas&Wine jbbq clubでメキシカンアテにナチュールワインをザブザブ。。

3軒目天満喜与すし (㐂与すし)で焼酎ザブ。。

22:30入店。。
1軒目しまなみふれんち


2軒目ナチュールワインとタコスJBBQ club


12時から飲んで移動時間も少しはあるけどほぼ10時間酒マラソン。。
アルコールざぶざぶランナーです。。
走るのは足ではなく、肝臓です。。

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger dangerゲローポーンゲローポーンゲローポーン

怖い怖い。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてこの日、前に書いたコケて怪我をした日でした。。
怪我の写真などがあるので苦手な方は見ないでください。。


=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓





食べ歩きランキング