こんばんは。。


今回はグルメやお酒のお話ではありませんので病気など苦手な方はお読みにならないで下さいませm(__)m


心配下さっている方々への報告です。。


今年6月に見つかった前癌病変ですが、

2023年6月の時点では癌を発症していませんでした。。


ですがいつ発症するかわからないのでドクター指導のもと半年毎に細胞診をしております。。


癌になっていても早期発見なら手術もできるかもですしね。。


ということで早いもんであっちゅーまに半年後、12月に予約し、本日結果が28日にでました。。


良かった(●^o^●)

癌になってなかった!


だもんでまた半年後の2024年5月に細胞診します。。

その前に来年の3月の健康診断予約も既にいれてきました!

2ヶ月前ぐらいやとだと予約パンパンやし。。


 

 



子宮頚部の細胞に感染しても、多くの人は免疫力で1~2年以内にウイルスは消失します。


ところが、約10%の人はHPVを排除できず、感染が持続してしまうことがあります。感染が持続すると5~10年という年月を経て子宮がんへと進行していく可能性があります。

↑これがワテクシでっす。。



前癌病変についてはこちら 


現在冷蔵庫に貼ってる病院の予約表は5枚もありやす。。リハビリも行ってるから。。


来年の話ししたら鬼が笑うゆーけどしゃーないわ。。


それと話は変わって


事故の後に7cmヒールをはいて昼からフレンチいって飲んで4軒目の最後の最後にまたコケましてん。。


 

 


心配して常連さんがタクシー乗り場まで送ってくれたのにやっと来たタクシーに行こうとして「ヘイ!タクシー(•ө•)♡」と言いながら顔面からコケたのよ


コケた次の日は手がパンパンですわ。。



以前コケて骨折してたのに気づかず自力で治しました。。


痛みに強すぎるので今回はレントゲン撮ったよ。。


黄色くなるのは治りかけと知っている。。

骨大丈夫。。

でも骨折より今回のほうが痛くて未だに重いもの(フライパン)など持てなくて不便。。


そうそう!酔ってるから顔面からコケましてん。。
コケた時の写真はエグかったわヽ(`▽´)/
めちゃ治ったけど今回痕が残りました。。


勝手に湿潤療法が良いと判断してしまいキズパワーパッドを貼って、手のレントゲンを撮る時に通っている整形外科のドクターに見せたら同じように病院用の太めのキズパワーパッドをくれました。。



その後アレルギーなどがあるのでいつもの皮膚科に行って見せたら「キズパワーパッドなんて僕が医者初めた頃の話やで。。よくそれで酷くなってトラブルで病院くるから病院来ないとあかんよ」と。。


_| ̄|○ il||liそうか。。

古いんか。。


今は塗り薬で良いのがあるらしい(T_T)

残るかもと心配してくれたイケメンドクター。。


ヲバサン時が止まってたよ(T_T)湿潤療法。。

小さい子供持つ親も多いんですって。。

お気をつけを。。



ファンデーションで何とか隠れそうやけど赤いから目立つねんなぁ。。


何し癌やなくてヨカタよ(●^o^●)


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓







食べ歩きランキング