こんばんは。。


写真を見て思い出しました。。


昔のiPhoneをお家で使ってまして、現役スマホはストレージパンパンになるので、家で撮る場合はiPhoneで撮るから忘れがち(><)


先日アップしたキューちゃんといくらで飲もう!の時に車で迎えに行きましてん。。

帰りにたこ焼きも購入。。


あほや武庫之荘店。。


 

 




絶対粉モンはソース派やったけど塩も美味いとこの前知ったのでキューちゃんにもおすすめ「塩なぁ、、、」と引き気味。。


「ならせめてマヨを〜」とデブ発言なキューちゃん。。


◉たこ焼き 塩&塩マヨ

10個700円。。


あほやの詳細はこちら(^o^)


ここのは美味しいけど大きすぎるのよね。。


私は一口でパクリっしてハフハフ口の中火傷したい変態なんですよヽ(`▽´)/


写真は小さく見えるけど

あほやのは一口で入らない。。



あ!塩も美味いけど勿論ソースありきでっす。。


うっまー(●^o^●)


お家で飲むはこちら



 会津屋も美味しい!

 




昔、武庫之荘駅前に軽のバンでたこ焼き売ってたおばあちゃんいつの間にかおらんなったなぁ。よく買ってた(^o^)

今は終バスぐらいの時間に阪神軒という屋台のラーメンぐらいしか見ない。。



さて。。

この日はキューちゃんお誕生日でビストロを予約してました。。


場所は福島の鷺洲。。


微妙に予約時間まであったのでこちらへ入りました。。


しぶーい角打ち(●^o^●)
立ち飲みは嫌だけど覗くと椅子があったので入りました。。

乾酒店

大阪府大阪市福島区鷺洲4丁目5-10


大阪環状線福島駅徒歩9分


おかーさんとおとーさん?ご夫婦かな? 
と常連さんがおられ和やかな酒場でした。。

イイなぁこの雰囲気。。
冷蔵庫からセルフでとって飲みました。。

つまみもあったけど今からディナーコースなので我慢。。

ほのぼの角打ちまた行きたい!
と思ってビストロの帰りに見たら電気ついてたので2回目入店(●^o^●)

常連さんと仲良く飲んで一緒に3人で駅までかえりましたとさ。。



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング