こんばんは。。

この日は昼からずっとたこ焼きを食べると決めてました!
たこ焼き大好き(•ө•)♡
カロリーが高いのでなるべく我慢してます。。
美味しいものは高カロリー(¯―¯٥)

普通サイズで約30kcalだからここのは大きめだから50kcalはあるんちゃうかな。。



今回購入したお店は。。



あほや 武庫之荘店

場所■兵庫県尼崎市武庫之荘1-29-11
武庫之荘駅から452m
駅からはちょっと離れています。。

営業時間 11:00~23:00
日曜営業
定休日 無休

通し営業で結構遅くまでされています。。


あほやといえばぺちゃ焼きで有名ですが実は食べたことがありません。。
いつもたこ焼きばかり。。
今度食べてみよと思いながらいつもたこ焼き買っちゃう。。

ワンオペでされてますがとてもスピーディーに対応してくれるのでいつもサッと買えます(焼き上がりタイミングも良ければ)
(●^o^●)

たこ焼きは完全なソース派だったのですが以前たこパで試しに塩で食べたたこ焼きがとても美味しかったので今回塩もオーダー。。

たこ焼き 10個入り 700円
塩とソースハーフにしてもらいました(^o^)
味つけは11番まであります。。

1番 ソース
2番 ソース+マヨ
3番 ソース+マヨ+一味
4番 醤油
5番 醤油+マヨ
6番 醤油+マヨ+一味
7番 塩
8番 塩+マヨ+ポン酢
10番  塩+ポン酢+マヨ
11番  塩+ポン酢+マヨ+一味

かなり大きめのたこ焼きは表面揚げ焼きのカリカリではなく昔ながらのフワフワっ♪

私はフワフワっの方が好きだし味も良くて美味しいです。。軽くて良い(•ө•)♡

このフワフワ、味でできれば小さめのサイズがいいのだけれど(¯―¯٥)一口サイズ。。


大きいのでお腹いっぱいになります。。
食べきれない時は1個ずつ冷凍してチンして食べてます。。


冷めても美味しいですけど、やはり熱々が1番美味しいです。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング

あほや 武庫之荘店たこ焼き / 武庫之荘駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5