こんぬずぱ。。

今、前癌病変の半年細胞検診の待合室で書いてます。。

がん検診で見つかってもう2回目。。
時間が過ぎるの早っ。。
ドキドキ。。結果は2週間後。。

ポケモンちゃうねんから癌に進化しないように祈っとろ(ToT)


さて。。
とある日は油を欲っしました(●^o^●)
なのでマメリました。。
エビ率が高くなります。。
海老属海老課海老隊長。。

この日は大きなお腹のオサレ同級生ときました。。
乾杯。。
あたくし、急にお腹が痛くなる必殺技を持っているのでホッカイロと薬はかかせません。。

いつもはトイレの中で見えない服の裏側に貼りますが、もうあかーん予感だったので服の上から貼ります。。
羞恥心は年々無くなってます。。

お腹イタイイタイの薬(下痢止めストッパー最強)も飲みます。。

なのにお酒も飲みますヽ(`▽´)/
痛すぎる時は焼酎お湯割りで温めます。。
よく人にそこまでして何故飲むの??と聞かれますが化粧して外出したからにはそこに酒がある限り、、、とAnswer。。

リハビリもちゃんと行ってます。。
北九州弾丸旅の〆にスーパー銭湯みづきの湯に朝から夜までダラダラダラおりました。。

岩盤浴&温泉&昼寝昼酒ヽ(`▽´)/

さいくぅーでした。。

その後にお好み焼き↓

1本50円ぐらいのきゅうりが串刺し調味液につけたら170円で売れる。。

サービスデーやったからヨシとしよう。。
2人で朝からおって出たのは20:00ぐらい。。
(飲食代は2人分)

11時間ぐらいおったで。。半日や。。



帰るのに車じゃないと阪急武庫之荘まで微妙に公共交通機関めんどい。。

いつもは車🚗です。。

 



=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング