こんばんは。。
続き。。

北九州弾丸旅の帰りにスーパー銭湯で温泉♨&岩盤浴の後はお好み焼きです。。

旅好きな私は怪我もなく無事帰宅できたら、お好み焼きを食べるのを恒例にしてます。。

行こうとしたお店が満席で新規開拓してみました。。

以前、知人から聞いた時は鉄板お好み焼き屋さんだったのに居酒屋へリニューアルされてました。。

メニュー見るとお好み焼きもあったので入ってみる事に( ´ ▽ ` )
できればテーブルの鉄板で食べたかったがこちらはスキレットみたい。。


居酒屋けんけん

兵庫県尼崎市南武庫之荘3-22-25



阪急武庫之荘駅から徒歩7分
JR立花駅から徒歩15分

武庫之荘駅から479m


営業時間■

火・水・木・金・土・日・祝日・祝前日・祝後日

  • 17:00 - 01:00
    • 定休日

26席

(座敷4名×3卓(12名~最大14名)、テーブル4名×2卓、6名×1卓)


掘りごたつの座敷に座りました。。

普通のテーブル席もあります。。

壁にはおすすめのメニューが貼ってありました(^o^)
リーズナブル!!


更にお得メニューを発見(●^o^●)




今回頂いたもの。。
(訪問は10月なので金額変更になっているかもしれません)

◉ちょい飲みセット 1046円×2 2092円
ドリンク1杯+おまかせ串3本+小鉢

◉ハイボール 450×5  2250円
◉チューハイレモン 430×2  860円
◉ミニお好み焼き 560円
◉さんまと山芋の鉄板(梅肉和え)
620円
◉任意の金額 200円

合計税込み価格7,240円。。

任意の金額200円は覚えてないなぁなんやろ???(・・? つきだし?撮り忘れ??


ちょい飲みセット小鉢はだし巻きとすじ大根。。

ちょこちょこ食べたい私としてはこの量ええわ〜(●^o^●)

同行者は美味しいから足らんゆーてました(^o^)
おまかせ串は豚バラ、せせり、アスパラベーコンチーズやったと思います(^o^)


どれも良い焼き加減。。

普段チーズかかったものを食べないので久しぶり食べました。。


好きなものが偏るのでおまかせするのもたまには良いね(●^o^●)
撮るの忘れたけどハイボールザブザブ飲んでます。。お酒すすむメニュー(•ө•)♡

ミニお好み焼きは
豚・エビ・イカ入りヽ(`▽´)/
ふわふわ系です。。

好きなタイプのお好み焼き。。
美味し!
さんまは梅肉でさっぱり!

大葉もエエ仕事しとるヽ(`▽´)/
いい香り。。
山芋のシャクシャク歯ごたえもバッチリでした。。
美味い。。
愛想の良い男性がチャキチャキワンオペでされてました。。
ご馳走様でした\(^o^)/



=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング

居酒屋けんけん居酒屋 / 武庫之荘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6