こんばんは。。
前回国内旅行の続きです。。

北九州旅(^o^)

海は広いな大きいな♪

船内探索してデッキに真っ暗の中(夜出発)出るとお目々くりくりイケメンニーサンが海を眺めながら座り、ジャックダニエル目の前に1人宴会しようとしていました。。

絵に書いたような場面(•ө•)♡

なので話しかけて乾杯したよ。。
(私達も船内探索して飲むつもりなのでお酒持ってました)
それはまた書きます。。
まずは船内探索の続き。。

展望風呂はその名の通り大海原を見ながら入れます(•ө•)♡
気持ちよかった〜(●^o^●)


ほんとお風呂好き〜♪


 

タオルは持参しないといけませんのでお気をつけを〜。。


 


シャワールームもありました。。



シャワールーム横の洗面。。

ドライヤーがあります。。

ここ朝などは化粧や歯磨きするので満タンになってた(T . T)



そして今回食べてませんが船内レストラン。。
結構広め。。

朝夕セットで確か2000円やったかな、、、
入れたから見学。。

夜はブッフェ形式でした。。
こんなもんかなって感じ。。

色々あるしリーズナブルやからここでも良かったかな。。

乗船は去年10月はまだ人が少ない。。


今なら人多そうやわ。。

そして展望デッキへ。。

夜の海怖い。。
この誰もいないとこで1人冒頭で書いた男性が座り込んで飲んでたのよ。。

「youtuberですか?」と思わず声かけた
\(^o^)/
違いますよ〜と宮崎人やったかな!?
大阪のお友達に会って九州に帰るとこやったみたい。。

ニーサンはジャックダニエル&割るセット私達はハイボール持ってたので乾杯や(●^o^●)


夜デッキは風ビュービューやから船内に入って一緒に飲むことにしましたよヽ(`▽´)/

流石妖怪!


=================

インスタにグルメ・旅行情報載せてます

→ @sakuchan5555

フォロー宜しくです(•ө•)♡

=================



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング