こんばんは。。

この日はお酒に合うお料理とペアリングの会の後に2軒目チョコットだけ寄りました。。

前々からinstagramなどで見かけてましておいしそうだなぁと思っていました(^o^)

Japoni
(ジャポニ)

場所■大阪府大阪市北区中津1-7-16
中津駅(大阪メトロ)から149m
カード不可・電子マネー不可

現金・PayPay

営業時間■15:00〜
お休みはinstagramにアップされています。。


肥後橋にある「チュカテ」さんから独立された方がされているそうです。。


21:30頃に訪問しましたらほぼ満席。。
流石人気店。。

店内の内装もとてもお洒落です。。
暗めの証明で
可愛いランプシェードの光が壁に映って素敵すぎる。。
お料理も炭焼き、エスニックなど創作一品メニューがたくさん。。

個性的なメニューでどれも酒飲みにはたまらないラインナップですが1軒目でペアリング付フルコース食べたので残念ながら入らず(¯―¯٥)

◉カルダモンソーダ(焼酎ソーダ割)600円
同行者の飲み物は、、、忘れてしまった。。

お腹パンパンだけどアテは欲しいので、、、
◉ズッキーニのピーナッツナムル450円

あっさりとしたズッキーニに香ばしくコクのあるピーナッツソースが程よく絡んでアテにピッタリ(•ө•)♡
3杯ぐらい飲んで帰宅。。

次回は是非お食事メニューをガッツリ食べたいがやはり私は立って食べるのしんどいかな(ToT)
でもそれを超えるぐらい魅力的お料理がたくさんありました(•ө•)♡

お店のスタッフさんも接客良かったです。。

ご馳走様でした。。


 

 



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング

Japoni立ち飲み / 中津駅(大阪メトロ)中津駅(阪急)大阪梅田駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.6