こんばんは。。

↓からの続き。。

パート1

パート2


関空からJALの臨時大型バスで梅田へ向かいます。。
梅田まで1時間ぐらいなので
関空23:48発→梅田0:50着。。

バスの中では移動1時間の間、2人共必死こいて夜中1時にチェックインできるホテルを探してました。。
ホテルダメならネカフェ行きたいけど2人共身分証明ないし。。(前は何故か入れましたが)

最終お初天神か東通りあたりで朝まで居酒屋かカラオケに始発までいる予定。。

予定通り到着。。
ここでまたまたトラブル!

バスを降りたら違和感が、、、
バスの中、暑くて(北海道仕様の服装なので)パーカーを両腕抜いて腰までずらしてたんですよ、、、パーカーの袖はお尻の下。。

抜いたパーカー両腕からしたたる液体
びっしょびっしょ!(TдT)
え!?絞れるで。。
ふとズボンも触るとお尻から太ももあたりまで
びっしょびっしょ!(TдT)
ズボンは北海道に行くので裏起毛ぶ厚めやのに。。

いやズボンどころか中のおパンツまで

びっしょびっしょ!(TдT)

ズボンベージュだったので濡れたら目立ってまるでおもらし状態_| ̄|○ il||li
最初、鞄に入れている飲料水をこぼした!?と思い確認するも自分のはこぼれてない。。

え!?
まさか前座った誰かオシッ◯漏らした!?
子供!?
青ざめて勇気を出してパーカーの匂いを嗅ぐと無臭。。
やっぱ水っぽい。。

バスに戻って運転手さんと座席を確認。。
私の座ってた椅子だけ押すと溢れるぐらいの水が出てきた(TдT)色は透明。。
運転手さんも「ほんとですね!濡れてます、、、水ですかね!?匂いもないし」

このバス3ヶ月ほど誰も乗せてないんですよとのこと。。ほな何これ!?
一瞬霊的とビビった(¯―¯٥)
すぐ運転手さん会社にかけて上司から私の携帯に電話手配してくれた。。

関西国際空港交通株式会社の某氏。。


某氏「すみませんでした!クリーニング代お支払いします」


私「この液体何ですか?」


某氏「そのバスずっと使ってなかったので雨漏りかと、、、」


新しそうな綺麗なバスで雨漏り!?

ほんまかいな!?


某氏「とりあえず後日クリーニング代を請求下さい」


私「遅延でこのバス乗ったのご存知ですよね?ホテルも探せてませんし、夜中1時に下半身ビショビショでどこにもいけません(¯―¯٥)というかこのまま歩ける状態ではありません下着まで濡れてます。。こんな状態ではお店にも入れません濡らしてご迷惑をかけるので。。絞れるぐらい濡れてるんです」


某氏「・・・とりあえずどこかで服を購入して後日領収書を送って下さい」


私「こんな真夜中にどこで服売ってるんでしょうか?下着ぐらいならコンビニであると思いますが、、、」


キューちゃん「ドンキは??」


私「ドン・キホーテならあると思いますがここ梅田と言っても桜橋あたりなのでドン・キホーテ遠いです濡れたまんま歩けません」


某氏「タクシー拾って行ってください」


私「タクシーアプリで見てもいないし、濡れて寒い中(3/2はまだ寒かった)外でタクシー待つのも風邪ひきそうで、、、このままバスでドン・キホーテまで送ってくれませんか?」


某氏「あ!まだバスいますか?それなら運転手に連絡します!」と。。


いやいやズボンからおパンツまでビショビショのまんま真夜中外におられへんわ。。バスの中からかけてるし。。


ということで大型バスで梅田のドン・キホーテまで送ってもらったのが1:15。。


 

 



めんどくせー(¯―¯٥)ホテル探すのすら面倒くさかったのに着替え買わなあかん(TдT)

キューちゃんにも悪いし。。


ドン・キホーテって女性物、若い子が着るモコモコ部屋着とかしかないのね、、、店員さんに聞いても普通の服なかった。。女性ものは足長いから寸足らずになるし、、、(股下77cmぐらい)
足首出ると寒いねん。。

困った!モコモコ部屋着もヲバサンそんなんで歩かれへん外。。
んで男性物のスポーツやマラソンする感じのジャージーめっけて上下購入。。
ジャージーで梅田歩くの人生で初めてやけど仕方あるまい。。

これ軽くて動きやすい(^o^)さいくー。。
パンツの方は短く見えますがちゃんと長いです。。股下はあうんやけどMen'sやとウエスト余る(¯―¯٥)紐でギューしてなんとか大丈夫。。



ドン・キホーテおパンツもやたらセクシーなやつやし。。ティーバッグやスケスケ\(^o^)/

やっと普通のシームレスのを見つけた。。



しかも梅田ドン・キホーテトイレないのね!

仕方ないので隣のラウンドワンのおトイレで着替えました。。



無事着替えたけど時間は真夜中2時過ぎ、、、

とりあえずお腹ペコペコやったのでご飯を食べに行くことにしました。。

なれど問題が_| ̄|○ il||li

あたくし、、何度も書いてますがケツ無し星人なんですよ。。
シームレスショーツ初めてはきましたがお尻のお肉がない私歩いているとずり落ちる(TдT)

歩くたんびに下にずり落ちるのよ。。
終いには脱げてしまうので落ちないようにガニ股なるし歩きながらジャージーに手を突っ込んでおパンツあげないとあかん。。

その姿みてキューちゃん大笑い。。
まぁ笑ろてもらえるのならヨシや(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし、

関西国際空港交通株式会社対応早かった!領収書送付したらすぐに振込みされた。。


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング