こんばんは。。

北海道旅行ブログもラストです。。
旅行ブログ冒頭に書きましたがそのお話。。
長いのであしからず。。

最終日、新千歳空港で遊ぼうと(飲み食べ)決めて早めにきたのがエライコッチャになりました。。

そうです。。
新千歳空港あるある吹雪遅延。。
【HIS】旅行プログラム
嫌な予感したんですよ。。
パネルや放送で遅延ガンガンでてたので。。

元々6時間ぐらい新千歳空港で過ごす予定がなんと8時間、、、

しかもさー私、飲んだくれ予定やったのに牛乳いっき飲みと札幌滞在中贅沢食いしたのでお腹ぴーちゃんなので飲めず(関空からのリムジンバスに備えて)キューちゃんは横で飲んでたけど、、、
贅沢お鮨


贅沢フレンチ


時間通りにゲートに行くもゲートも変更なるし
ゲート前ベンチは人いっぱい(TдT)




最初30分遅延となってたけどワテクシ知っとる。。こんな吹雪やし前の便も遅延遅延。。

絶対長なる。。


なのでお腹ぴーやけどコンビニ見つけてゲート前ベンチでチューハイ飲んだ!
さすが妖怪。。ひひひ(●^o^●)

案の定2時間遅れ。。

しかも21時30分ぐらいにリムジンバスで梅田駅着で恒例旅帰りお好み焼き行く予定やったのにまさかの帰られへん関空着時間は23:20。。

あかんやん。。
リムジンバスもねーし。。
電車もねーじゃん。。
電車あるけど阪急までいくのにわざわざ難波経由やし梅田駅ついても終電ねーし。。

2人共も関空で夜を明かす予定でした!
長いのでわけます。。


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング