こんばんは。。

この日の2軒目は武庫之荘バーにきました。。


NORMAJEANE
(ノーマ・ジーン)

場所■兵庫県尼崎市南武庫之荘3-36-11

武庫之荘駅南側を出てバス通りを南へまっすぐ行き、大井戸公園の入り口あたりを右に行くと
あります。。お好み焼き屋さんてんてこさんのお隣です。。



MENUは
カクテル、ウィスキー、テキーラなどなどバーにあるMENUは一通りあるんじゃないかな?

私はワイン好きなのでヽ(`▽´)/

pieroth Wine
vipava1894スロヴェニアのワインです(•ө•)♡
フルボトル4000円〜

ザブザブ♪

本日の同行者もキューちゃんです。。


この日はカワイコスタッフちゃんのK飯が九州飯でした。。

いつもはマスターがパスタなど軽食を出しておられますが週末は女性スタッフKちゃんのつくるK飯を出してます。。(間違えているかもしれないのでご確認ください)

K飯は週によって変わります。。

がっつり夕ご飯になるご飯だったりおつまみ盛り合わせだったりたこ焼きなどもあります。。

この日は九州へ行ってらしたので特別九州飯の日でした(●^o^●)
あくまでも居酒屋さんではなく、バーなので、、、この日は特別かと。。

私は呼子までイカを食べに行くぐらいイカ好きなのでイカ狙い!

BOWMOREもザブザブ(●^o^●)


◉九州珍味
ちょこちょこ食べる喜び(^o^)
明太子、豆腐、イカの塩辛ともう一つ何だっかなぁ。。


◉ラスト!間に合った呼子イカの一夜干し

干してあるので水分が抜け、味が凝縮してるからイカの旨味がやみつき。。

それてなくてもほぼ毎日イカ(あたりめ含む)食べてるイカ好きやのにまた食べてしまった(•ө•)♡

うまぁぁぁ(●^o^●)
私はマヨ一味などつけずそのままムシャムシャ食べたい。。

◉九州といえば馬刺し!
綺麗な赤身♪薬味をたっぷりのせてにんにく醤油、生姜醤油で食べます。。
淡白だけどお肉の甘さがグッー。。

〆は
ご飯食べてきたのに鶏めしおにぎりヽ(`▽´)/
これは同行者に一口いただきました。。

人の握ったおにぎりは好きやないけどKちゃんは若い卵の時から知ってるから全然良い
(●^o^●)

うまし!ちゃんと漬物もあるしね!

九州フェアみたいで楽しく美味しかった。。

常連さんも多いけれど一見さんやお一人様も入りやすいです。。
マスター優しい。。
女性スタッフさんも接客いいです。。
マスターはDJでもあるので楽しいイベントなども開催されてます。。

武庫之荘でももう1.2番目ぐらいに続いているバーだと思います。。


今年で確か19年かな??


この日は
野球の有名YouTuberさんに遭遇しました!

ご馳走様でした〜。。


皆様は妖怪に遭遇しないようにお祈り申し上げますぅ。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング

ノーマジーンバー / 武庫之荘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7