こんばんは。。

梅田の路地裏イタリアンの帰りに赤いバーの周年ウィークに寄りました。。

昔はお花が多かったけど最近は可愛いお祝いバルーンも多いですね。。


お部屋にたくさんの魚のバルーンを浮かべた可愛げがある頃の私に言いたい!

「酒やめろっ」と。。

 

 

路地裏イタリアンはこちら! 




赤いバーマスターはDJでもあーる\(^o^)/

おめでとう㊗️ございます!

いつも妖怪すみませんm(_ _)m
ご近所のゴーダ屋美人女将もお祝いに来てはりました!変わらず美しヽ(`▽´)/
ハイボール。。
これが何処かは神のみぞ知る。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ネイルが見えるから女性がいてはるお店だと思うんだけど、、、

怖い。。
今年も自分怖。。

私、二日酔いが酷いんですが(死◯ぐらい動けない)


 メンタリストのDAIGOさんがYouTubeでオススメしてたので今度また飲もかなと考え中。。


前は普通の飲んでたんやけどこのC+が良いみたい。。

 

わかってる。。

そこまで飲むな。。

飲むなら飲まれるな。。


それがアル中妖怪_| ̄|○ il||li


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング