こんばんは。。

2軒目です。。

次のお店はお好み焼きゆうかから近くの
ゴーダ屋さん!


同行者もゴーダ屋ママさんを知っているのでお顔出しに行くことにしました。。(大阪住みの同行者武庫之荘には来る機会がないので)

ピャーッ(•ө•)♡
いつも可愛いなぁ美魔女と言っていいのかしらんの美しき可憐な女将です。。

綺麗と可愛い2つの要素もってはる。。
芋ソーダで乾杯や!



小さなお店なので大人数でいくのはちと難しいかも。。常連さんがいつもいっぱいやし。。

店前でめっちゃ懐かしいひとと会えた!
お元気で何より。。

この方には恩がありんす。。

何年も前にスパで温泉の効能説明パネルを撮った写真をアップしたらすぐにDMがきて「パネルにsakuちゃんのオールヌード写ってるで!やばくないの!?」と。。

全然気づかずみたら、茶色のパネルに光があたり、両腕抱えられて囚われたグレイタイプの宇宙人(手足大きく長い、平べったいのにお腹だけポコ)みたいな平べったいアテクシの裸がそれとなく、、、
やけど結構映って見えてた_| ̄|○ il||li




サイアク!とすぐ削除。。
お有難うございますでした。。

呪いやだやでそんな写真SNSで。。
貞子に勝ってまうわ❤︎

ゴーダ屋さん外観。。
立ち呑みです(妖怪は足腰弱いので貸出椅子)

ゆうかで腹パンなので女将の手料理食べられずすみませんm(__)m

その代わり芋ソーダざぶります。。
同行者グルメYちゃんも芋ソーダ!

見たことある懐かしいセクスィーなサメが座っとる。。

確かガチャやったような。。
(調べたら無添くらの謎のガチャらしい)


最後は美魔女に囲まれてご満悦なあたし。。



もちのろんで3軒目レリゴーっ!

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング

ゴーダ屋立ち飲み / 武庫之荘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7