こんばんは。。

今日寒すぎ!
3月20日やのにダウン着てラビットファーのモコモコマフラーもまた出した。。
お腹にはホッカイロ。。

さっぶー。。
そういえば「さぶぅ」って言わない!wwwと標準語女史に言われたよ(^o^)

さぶぅって関西弁やねんや!と再確認。。

めっちゃさぶぅ言うわ私ヽ(`▽´)/

さて。。
またまたネイルチェンジ。。

そしてまたまたロイヤルブルー♪
ブルーネイルすってきー(●^o^●)
可愛い(•ө•)♡

癒やされる。。
歯の治療を少しでも忘れられる。。
歯医者行きたくない。。
モウヤダヤダ(TдT)

治療が嫌なんじゃなくて、金銭面も含め選択肢がムズい。。手術怖いし。。

ひぃぃん(¯―¯٥)

いつかのコンビニ見切りカップ麺。。


辛いのアカンくせに試しに食べたい。。


蒙古タンメン中本なぞは恐れ多すぎてハナからチャレンジできませんが(¯―¯٥)



 

 


辛かった場合、野菜増したり、スープ増したり、卵とじれるので鍋でつくります。。

麺が多いのでこれだけ残す。。


へなちょこな胃やわ。。

最近みーわんちゃんって赤ちゃんがご飯いっぱい食べる動画にハマってます。。


時間稼ぎにご両親が小出しにしたり、枝豆を出したりしてはるぐらい早く食べちゃう女の子(•ө•)♡


(みーわんChannelで出てきます多分)


残した麺は後で食べる場合もあーる。。


やっぱり辛かったけど食べれました。。

ノンフライ凄麺シリーズ好きです。。



これ知ってます?

初めて使ったけどスゴイモコモコ泡になる!

何か綺麗になった気がしたので気に入りました。。


また買おうヽ(`▽´)/




私。。
アマプラに魂売りました_| ̄|○ il||li
↓に書いた通り見るもの見るもの途中から課金ドラマ。。

ブチッときて韓流Channel登録。。

酔っ払いのタクシー代は惜しくないけどゲームやアマプラの課金はなんか負けた気するわー。。

くっそ。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング