こんばんは。。

朝の7:15分新幹線の中で書いてます。。


博多楽しみ(●^o^●)



さて。。

とある日。。

ワテクシ油を欲しました。。


時間は夜の22時30分。。私食事の時間あまり気にしません。。と言ってもこの日も朝から(起きるのは昼以降やけど)何も食べてないのでコレが一食目です。。


お腹グーグー言いまくりで食べる天丼が最高やで

(*^◯^*)


天丼食べる前にヤクルトハーフ飲んだり、みかん食べたりいつもの新玉ねぎの漬け食べてます。。


そうです朝まで飲んで二日酔いで死体になってました。。ニンゲン失格_| ̄|○ il||li



 

 


新玉ねぎ漬けは

料理嫌いなわたしがつくるから簡単。。

つくるというよりぶっこみ❤︎ かなりオススメですこれ。。最近はオリーブオイルは食べる前にかけてます。。

新玉ねぎのやつはこちら



初オーダーのお店。。

Uber eats

大盛海鮮天丼マウンテン阪急武庫之荘駅

◎上天丼1300円


店舗はないお店や間借りしてUber Eatsしてるお店も多いけど店舗ないとなんか新世でけんから今までチェーン店ばかり頼んでました。。


天丼やけど別盛りやね。。

普通に美味しい。。


そりゃUber Eatsも登録の時キチンと審査してるわな。。


 

 


また油切れたら頼もう。。


ほいでさー聞いて下さいよ。。

激怒ぷんぷん丸ですねん!

ヽ(`Д´#)ノ



Prime無料でドラマ検索かけたらまさかの30話まで。。

そっからどこぞへ(Netflix)韓流Channelの課金やと。。


やめてくれや。。

5話まで無料とか書いてるくせに。。

そーゆーのはハナから見ないけどさ。。


なんやねん。。

30話ってなかなかやで。。知らないで見たら続き見れないって。。(見れるが課金)


こっちもや!

油断して同じミスしたワテクシが悪いけどさー。


全編完全無料のAmazonPrimeビデオの検索方法教えてください(´;ω;`)


もしくは常に完全無料ドラマをアップしてくれてるサイト。。

くっそー。。

モヤモヤするぜぃ。。



こちらは完走できました😊 


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング