こんぬずぱ。。

北海道旅行続きです。。

寒くて地下に潜った時に暖かいお茶を購入する為と夜ホテル飲み用のお酒をセイコーマートにいったよ。。
北海道といえばセイコーマート!

大好きセイコーマート。。
私とキューちゃんは地元にないスーパーや薬局、海外のスーパー大好きです。。

セイコーマートならではのを買おう。
お酒買ってんけどワイン以外はセイコーマート商品。。

甘いの嫌いやけどまっいいかーの北海道メロンサワー。。



んで。。
函館で食べた焼き鳥がおいしくて(北海道では豚肉らしい)みたいな豚精たれと大根の麹漬けそんで北海道昆布と煮物も購入。。


キューちゃんもこれまたセイコーマート商品ゆずなんたらのお酒買ってたけど酔っ払いなので写真忘れた。。

この切り昆布味付け美味しいあっさりでパクパクイケちゃう。。
大根の粕漬けもパリパリしててアテに丁度。。

豚串美味い。。タレがうまい。。

2人で4万以上の鮨、そして味噌ラーメン食べたあとのジャンク!イケる(•ө•)♡
こんな2人好き。。

あ!餃子も食べたわ。。
食べ過ぎ(^o^)

旅楽しい。。

有名YouTuberさんにも会えたし。。

北海道にもまねきねこがありました。。
キグルミの動き可愛いから撮らしてゆーたらとまった棒立ち。。


ホテルに帰り天然温泉へ。。
飲む前に入った。。危険やから。。

古いホテルやけど
スパにいくとこはリニューアルしたのか綺麗。。
ルームキーで入れます。。

寒い雪国の露天風呂サイクゥ~♪
めちゃくちゃ気持ちよかった(•ө•)♡
温泉でスベスベ。。


お風呂で体重毎回チェック!
私飲み歩きとか旅だと太らん。。
食べ過ぎたから流石に増えたと思ったけど雪道緊張して歩くからかも。。

50キロKEEP(•ө•)♡


朝早くおきたよ!天気ええしサイクゥ~!

札幌といえば市場!



予定してたけどいかんかったヽ(`▽´)/

よく北海道に行く知人に聞いたら行く価値なし!とのこと。。いま大阪の黒門もそやもんなー。。もろ観光地。。

ミナミの割烹の大将に教えてもろた魚屋でないしょの美味しい豆腐買ってたわ。。なつえ。。

今はインバウンドの食べ歩き観光地で高いね。。

おおお。。
ここTVでよくみてた。。

ブランチはチャレンジします!

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング