こんばんは。。

南武庫之荘の居酒屋呑海の続き。。



その前に、、、

今週博多に行くんですよ。。
9:30に博多駅で知人と待ち合わせて何か食べて太宰府天満宮行く予定。。

パワースポットで全集中して良い気吸引させてもらうねん!爽やか〜。。「sakuちゃんはパワースポットなんぞ興味ないと思うが」と遠慮がちに言われましたがパワースポットって観光地多いしミーハーなので嫌いではないです。。山奥や辺鄙なとこ以外。。


この前北海道そして福岡と北から南と旅好きとしてはかなり嬉しい(●^o^●)

んで博多ならではの朝食べれるモンと博多の人に聞いたらそんな朝早くは店開いてないよ。。
駅で博多のうどんぐらいちゃう?とのこと。。

夜は決まってるので昼はぬくし、朝、博多っぽいもん食べられるものしりませんかー!?

博多ラーメン食べたいんやけどネットで調べたら11:00からが多いのよね。。
朝ラー食べたいな。。

なければうどん。。
もしくは知人がさがしてくれた明太子モーニングかな。。

さて。。

呑海の閉店が早かったのでマメりました。。

同級生はコロナ禍の時はリモートやったけどもう最近は通常モードであちこち日本を出張してて忙しそうだ。。

呑海でもかにコロッケ食べたのに。。

どこが晩ごはん食べたから軽くしか無理やねん。。

揚げ物パラダイスやんヽ(`▽´)/
同級生につられて食べてしもたって人のせいにしたらあかん。。

妖怪脂質とり過ぎ。。
同級生も糖尿病やのにあかんやろ。。

血はドロドロだけどね。。
根性もドロドロだけどね。。

普段歩かないし誰とも話しせんと籠もってるからかここぞとばかりにカロリー消費してるんやわ。。

揚げ物食べる時はキャベツもりもりバリバリ食べますよ。。
野菜・きのこ・海藻・発酵食品が大好きなのもいいかも。。

ダイエットの話するとキューちゃんが羨ましがってる。。好きなものがヘルシーやん!と。。

因みにキューちゃんは鶏もも、カレー、マヨ、揚げ物が大好き。。


もう吹っ切れた私は海老属海老課海老隊長。。

追加の海老(●^o^●)

同級生はまともなので途中でお帰りに。。
そっからまさかのワインボトル!
妖怪は瓶ビールじゃなくてワインボトルをマイボトル制。。
金髪大将と乾杯です。。

マメタクのエプロン可愛い。。

女性のお客さんが阪急電車とちいかわのコラボバック持ってたよ(•ө•)♡

阪急電車ラバーとしては他にも定番グッズいっぱいあって欲しいのあるんだけど高いのねんのねん(T_T)

旅と飲み食いには結構お金出すけど他のものは
セコビッチです。。



ない袖はふれんのんよヽ(`▽´)/


歯の治療ずっと続けてます。。
インプラントやめるかも。。
怖いねんなぁ。。
最近また進歩あったのでまた書きます。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング