心斎橋はしご酒からの続き。。

1軒目→mahoroba鉄板でお高級rindoを飲む。。(ザブザブできません)
2軒目→おいしいお酒と糀料理 糀はこで周年Champagneルクレール・ブリアンを飲む。。
3軒目→イマココ


NeoBistro&Bar TOLINO

折角、終電いっこ前に乗れたのに妖怪なもんで降りてしまいました。。

しかも駅から結構歩くのに、、、
普段は歩いて5分のスーパーも車です。。

アルコール脳になると歩く時間と距離がパーチクるヽ(`▽´)/

ワクワクする赤い扉。。




またまたワインを頂きます(^o^)

こちらはオーナーさんとシェフは別々の方で遅めに行くとシェフはおられない場合もありますのでガッツリお食事お料理を食べたい方はお早めに〜(時間はお問い合わせください😊)

こちらのシェフのお料理美味しいです(•ө•)♡


ヨーゼフ・ビファー醸造所 ワインハウス ビファー ダイデスハイマー ヘルゴッツァッカー トロッケン 白ワイン ドイツ

リースリング 辛口 白

ドイツ・ファルツのヨーゼフ・ビファー醸造所にて活躍する日本人醸造家・徳岡史子さんが携わっておられるワイン。。
研究者としても活躍されてます。。



オーナーの奥様はソムリエール園田でワインショップをされてると思います。。

なのでオススメのワインを頂いてます。。


◉ステル+マー カベルネソーヴィニヨン 


カリフォルニアライフを体現する、暖かくフレンドリーなスタイル。特別だけど気取らない、誰もが楽しめるローダイ・カベルネ。。

ご馳走様でした(●^o^●)

明朗会計。。


3軒はしご酒よー飲んだ。。



1人試合終了時間2:30( ̄◇ ̄;)


記憶の欠片は何処へ、、、
タケシーで帰れてるのが私の中の七不思議!

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング