こんばんは。。
天満はしご酒続き。。

1軒目 本場韓国料理ぎわでカンジャンケジャンやキムチチゲ→
2軒目 無添加チューハイで美味しい生搾りフルーツやカランマシーチューハイでザブザブ
3軒目 イマココ\(^o^)/

時間は20:40!そろそろお腹がすきました。。

なのでスタンドチューハイ近くのお店へ。。


天満食肉センター
場所■
大阪府大阪市北区天神橋4-11-19

JR大阪環状線天満駅 徒歩2分

天満駅から137m


営業時間

月~金 17:00~24:00
土・日・祝 12:00~24:00

日曜営業

定休日  基本的に月曜日 月曜日が祝日の場合、翌日の平日が定休日


1軒目↓


2軒目↓



天満といえばビニシー系のお店。。
こちらもそんなお店。。
前を何度も通った事はありましたが訪問はお初!

1階店前で沢山の種類メニューがあり二人とも食べたいものがあったので入店。。

1階の席に座ろうとしたら何故か2階に通されました。。
1階満席ならわかるけどこの日は結構空いてました。。



別に2階でも構わないんですよ。。
何故こだわるかと言うと
1階とメニューが違います

店前で見た食べたいものがないので聞くと「ないです」と言われました。。

キューちゃんが「ひょっとしたら1階と2階でメニュー違うんちゃう?」と。。

店員さんに聞くとその通りでした。。

最初違う店に入ってしもた?
と思ったけど違いました。。
明らかにさっき見たメニューの数が少なすぎる。。

店前でメニュー見ながらあれ食べよとかこれ食べよと入るか(売り切れならまだわかる)悩んでいた意味はなかった(¯―¯٥)

入る前に言わないとあかんと思うのは私だけ?
店先にあるメニュー食べれると思うやろ。。

もう飲み物注文してもたし。。
時間も21時過ぎてたし。。とそのまま。。


2階メニューはこれ。。


◉きゅうりうま味噌 280円

◉旨キムチ 280円
◉おすすめのレバー
にーちゃんスタッフがイケメン❤︎

確かにぶりんとして美味い。。
臭みもない。。
◉マルチョウ 2本300円
これはキューちゃん。。
◉ポテトフライ580円
普段食べないけどメニューが少ないので久しぶりに。。

コレで580円高い?安い?

◉リップやったかなぁ。。

店内昭和レトロなもんが置いてあります。。
ポスターなどもレトロ。。
雰囲気は好き。。

結局ワイン飲んだん。。
これは確かメニューにないのに飲ませてくれましたかと。。お安い?おみせやけど
合計金額結構いきました。。

イケメン君に弱いSakuです。。
この写真はイケメンにみえない(¯―¯٥)

彼の接客自体は良かったので乾杯!
こちらはやはりかなりイケメン(•ө•)♡


でもやはり入る時にメニューが違うなら言ってほしかったです。。
Googleの口コミに同じように知らされず2階に通された方が2階はゴミ客なのかなと書いてました。。

マジかー(><)

味とか価格は良いけど
リピはないかな。。
あまりお腹空いてなくて良かった。。

まぁとは言ってもそれなりに飲んで楽しみました。。ご馳走さまです。。
ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング

天満食肉センターもつ焼き / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0