こんばんは。。

この日は久しぶり韓国料理を食べに天満にやってきました。。
韓国料理というよりカンジャンケジャンがどーしても食べたくて(•ө•)♡


本日のお店は、、、


本場韓国料理ぎわ 天神橋店

場所■
大阪市北区天神橋5-6-12 1階
天満駅より246m

営業時間
[月~土]
11:00~23:00(L.O.22:00)
[日]
11:00~17:00(L.O.16:30)

日曜営業
定休日 不定休




奥に長いお店です。。

なんと!
ランチが11:00〜17:00(L.O16:30)

しかも!破格の
ランチセット3500円(2名)
◎おかず5種
◎サラダ付き
◎ドリンク(2杯)

これに
チゲ・スープ
◉スンドゥブチゲ
◉キムチチゲ
◉味噌󠄀チゲ
◉半鶏湯
◉牛カルビタン


ご飯・麺 
◉冷麺
◉ピビン麺
◉ラーメン&キンパ
◉石焼きビビンパ

海鮮
◉カンジャンケジャン
◉ヤンニョムケジャン

お肉
◉ポッサム
◉骨付き牛カルビまで牛プルコギ
◉チーズタッカルビ
◉豚カルビ
◉サムギョプサル

上記から3品メインを選びます。。

激安(●^o^●)
アルコール+700円で30分飲み放題つけれます。。
ギリギリの16:00予約で訪問。。
(訪問は2023.7月末)

なのでかわからないけどお席の時間が決まってました。。この日は夜が混んでたのかな?

2時間やったかな〜食事するには十分やけど。。

今回のこのお店は(このあとは安定のはしご酒)食べがメインなので飲み放題じゃなくて単品でアルコールをオーダー。。


ハイボール600円

アラカルトも美味しそうなメニューがたくさんありました。。


カトラリーは机の引き出しにはいってました。。

私達はランチセットで
◉カンジャンケジャン
◉キムチチゲ
◉冷麺
をメインに選びました(^o^)


サラダ付きって書いてたから小さいのくると思ったら結構ガッツリサラダ。。
野菜好きとしては嬉しい(●^o^●)


5種のおかずパンチャンはきのこ、ポテトサラダ、もやしナムル、キムチ、ニラキムチ。。

このおかずとご飯はおかわり自由!





キムチチゲは好きな味でした(•ө•)♡
ピリ辛のさっぱりめのスープ。。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これが目的!
カンジャンケジャン!

身がギュっとつまってます。。
蟹身は臭み一切なくとろ~り美味しい(•ө•)♡

ちょっとタレが私には甘すぎたけど(¯―¯٥)
おしいなぁ。。
ご馳走様でした!

メニューの説明など丁寧にしてくれたりとスタッフさんの接客とても良いです!
愛想もよくて笑顔で見送って下さいました!

女性お一人様もおられ入りやすいお店です。。

何よりびっくりの激安!
今度はサムギョプサル食べに行きます(•ө•)♡


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング

本場韓国料理 ぎわ 天神橋店韓国料理 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



本場韓国料理 ぎわ 天神橋店韓国料理 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8