こんばんは。。

力すしでお鮨食べたあとは駅前に移動!

17:30スタート寿司屋で焼酎ボトルおろしてザブザブしてからの10:30到着!
約4時間飲んでたので勿論酔うてます。。

本日もOLさんの勤務時間ぐらい飲む私は酒クズです。。

寿司の後にあたくし、、、
ホルモン焼き食べたんかな?

酔っ払いやからよく常連さんが注文してるのも写真撮ってまうねん(¯―¯٥)

美味しそうやわ。。
ホルモン、量はたくさん無理やけど食べられるようになって嬉しい(●^o^●)脂質的にはあかんけどね。。


羊も食べたい。。
せめて仔羊ぐらい食べたいけど何十回練習してもあかんから諦めた。。

あとからくる香りが苦手(T_T)
パクチーも然り。。



いつか骨付き仔羊ローストをかぶりつきたかったぜ!(何回も当店のは絶対新鮮で臭みないから大丈夫!と言われてもムリポでした)

焼酎めっちゃ飲んだけどワインはフルボトルです。。

このフルボトルが第一弾キ◯ガイにメタモルフォーゼする決め手です。。

マスターにもあげますが。。
金髪がお似合いじゃ。。



前回書いた画面バッキバキスマホですがフィルムの下本体セーフでした!
良かったよ〜ヽ(`▽´)/

いつもは2枚で1000円ぐらいのやつやけど1枚1280円のん購入。。

私、裁縫とか細かい作業すごく苦手やしマジで下手くそなんですよ。。(無理やりするから物を壊してしまう)
だから
甘いの好きな人に貼ってもろてんのやけど
びっくりするぐらい貼りやすかったみたい!
すぅーと吸い付いたんやと。。


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング