こんばんは。。

大将、ママさん、職人さんのお顔が見たくなりましてこの日はフラッと1人で力すしを訪問しました。。(●^o^●)



前に書きましたがこの日、前癌病変の細胞診の日でちと落ちてまして。。(この時は結果はまだでした)


前癌病変はこちら (半年事に検査して今回はまだ癌になってなかったです)


女将さんのお顔をみて癒やされにきた(^o^)

まぁそんな状態でも飲みますけどね(•ө•)♡
時間は17:30と早め。。

こちらのお店は16:00からされてます!
(訪問される方はご確認下さい)

生ビールザブザブ〜。。
 力すし
場所■尼崎市武庫之荘5-14-2
武庫之荘駅より徒歩15分

尼崎市バス、阪神バス『武庫之郷』バス停留所より下車すぐ。
武庫之荘駅から967m
マックスバリューの交差点のあたりにあります。。ローソンの前。。

営業時間
16:00~23:00
日曜営業

カウンターとテーブル席 全25席
喫煙可。。

昔からある地域密着型のアットホームなお寿司屋さん。。

店内も昭和感満載でなんか良い感じで落ち着きます。。

おつきだし。。


◎自家製しめ鯖(少なめにしてもらいました)
さっぱりいい感じの酢加減(^o^)


こちらは一貫から注文できます。。
◎鮪
全てシャリコマ注文してますですです。。

アラカルトの
ふわふわ卵の蟹身あんかけ食べたいけど一人やと多いので我慢(T_T)
上記の前ブログリンクにアップしてます。。

ここの白子焼きもカリカリで一味パラリと美味しいねんけど本日はお寿司食べたかったのでこちらも我慢。。

残すのは嫌やしいっぱい食べられる胃が欲しいです(¯―¯٥)

どんどん食べます。。

こちらのイカはお醤油ではなくそのまま柚子塩で食べます。。

この日は鰯が美味しいとのことで注文!
臭みなく程よい脂が美味しい。。
青魚大好き(•ө•)♡

(訪問は6月です)
海老属海老課海老隊長の私は必ず海老をたべます。。

お隣の紳士がカリカリ食べてまして美味しそうなので私もカリカリします。。

◎桜海老の唐揚げ、、ん?天ぷら?

これめっちゃ美味しくてやみつきになりました!

写真がないですがボトルいれてますので黒霧ザブザブ飲んでますよヽ(`▽´)/

好きしかないトリオ。。

蒸し穴子は温めて出してくれます。。山葵多めにのせてパクリ!
フワッフワですぐなくなる(●^o^●)
いくらも雲丹もうまぁぁぁ。。
ご馳走様でした!お酒は写真ないけどザブザブ飲んでますヽ(`▽´)/

7300円(焼酎ボトル入れたかと、、、)

優しい女将さんや大将、職人さんにいっぱいお話を聞いてもらった。。(すみません)感謝。。
ほっこり美味しいお店はやっぱり好きです。。

しもたー!赤出汁飲むの忘れとる!
ここの赤出汁山椒きいてるの\(^o^)/

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング