こんばんは!

今回も泣きごとです。。
すみません。。 
最近多いわー愚痴。。
嫌な方はお読みにならないでくださいませm(__)m

今年もやってきました健康診断2023。。
わたしのなかのフェスみたいなもんやで。。

ないお乳もビローンとはさんできたよ。。
よく乳癌検査で痛いって言う人いるけど全然私は痛くないです〜ってかそんなんいうひと死ぬ思いした事ないんやと思う。。きらい。。

今回も
◎胸部レントゲン
◎骨密度
◎心電図
◎腹部エコー
◎眼圧
◎子宮癌
を追加しました。。


最初に受付してから番号順に周っていきます。。



結果発表〜!

眼圧はもう引っかかるので眼科直行。。

緑内障



肝臓、コレステロール、中性脂肪。。

大動脈硬化症。。

脂肪肝。。


 


骨密度。。

レントゲンで測るやつも踵で測るやつも

あかんらしい。。


また測ったらアップします。。



 

 



血圧下が高くなってきてる。。
恋してるんかな(•ө•)♡それは心電図か。。


今回の恐怖結果(T . T)




◉2月28日に健康診断陽性

◉6月3日 に再診陽性

◉6月8日 に精密検査陽性

◉6月29日に癌細胞結果


何度か書いてますが若い頃から婦人科系でかかってまして、お腹も3回以上パカーン手術してますねん。。

だもんで器具が入りにくく(下ですわかる人にはわかる)健康診断としての追加項目では無理なので普通の婦人科診察として予約して一緒にこの日に診ていただいてます。。

なので健康診断と違い婦人科診察で数週間後、結果を聞きにいかないといけません。。
バカチンな私は電話がないし大丈夫やったんやろと毎年そんな感じでした。。
(なんかあったら病院から電話がかかってる経験が何回もあるので)

コレも運命5月末のお誕生日あたりに病院から電話がかかってきました。。

これ毎回ドキドキするここで「癌ですか?」と訪ねても「ドクターから説明があります」とのやり取りなのでその場で専門ドクターを予約。。
また毎回電話をくれる方は優しいから余計怖いねん(ひねくれsakuは重病やから優しいと思ってしまう)

再診までひとりで余計な事考えて不安と恐怖に押しつぶされそうになりました。。末期やったらどーしようとか。。
アホやから余計飲んでしまいました。。
こうやってお酒にブクブク溺れる妖怪(¯―¯٥)

そして再診。。
今回これで陽性反応。。

まず1回目の陽性。。



そして2回目も陽性。。

そして更に精密検査しました。。
これ細胞組織麻酔無しやからバチンと子宮から取られるから痛さに強いあたいでもまぁまぁ痛い。。人によるかも。。ゲサにゆーたらあかんから大丈夫!


ということで私は現在、前癌病変という状態です。。

前癌病変とはその名の通り、癌になる手前の状態を指します。 正常なものに比べ、明らかに癌の発生しやすい形態学的変化を伴った組織で、癌の発生の危険性が明らかに増加している状態です。 

末期じゃなかったけど半年毎に癌になっていないかを検査しないといけません。。
そんな半年毎のドキドキいらんて、、、、

いや、ほんまにやで。。

大好き過ぎて現実を文章にしたくなかったのですが去年父が亡くなりました。。

天国から守ってくれるはず!

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング