こんばんは。。

今日はまだ暖かいですね。。

今、電車でこれ書いてますが寒がりなわたくしはWダウン(中にはウルトラライトダウンその上にロングダウン)着てます。。ちと暑い。。

昼間に買い物や病院以外で久しぶりに外出夜と違う気温。。

お天道さん出てる(•ө•)♡浴びまくらな。。
シアトル冬など太陽があまり出ない地域はビタミンDが足りなくて、セロトニン不足になりうつ病になりやすいんですと。。

全然浴びてないヤヴァい!

さて。。
はしご酒続きです。。

1軒目は愛すべき町中華→


2軒目は駅前リーズナブル居酒屋→


2軒目でチキンバック持ってた色白インスタグラマーさんが帰ったあとにまたまたかわい子ちゃんと遭遇(•ө•)♡


彼女はお昼も働いてはりますがこの居酒屋でバイトもしている頑張りやさん!

そして3軒目。。
テクテク。。
同じく駅チカ朝まで居酒屋二代目門限やぶり。。

あれ?!
同じお顔!

ねーさん!事件です(by HOTEL)
そうです妖怪に拉致られた!

Aちゃんいつもすまぬ。。

自分では絶対頼まないメヌー。。
ソーセージは絶対ケチャップ派!

4軒目。。カグマグ。。

この日は美女特集(•ө•)♡
美女遭遇率高めの妖怪!

ここの子は目がバチコン大きくてキリリとした女優さんみたいな美女。。

何を飲んだかも不明。。

起きたら記憶なし死体です。。
チーン_| ̄|○ il||li

被害者の方々すみませんm(__)m
年々酷い。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング