こんばんは。。


この日はお腹空きすぎて夜まで待てずランチを食べる事にしました。。


前日、飲み歩きして朝(昼すぎ)起きたら凄くお腹空いている時が私はたまにあります。。

なんならお腹空いたから起きた感じ。。

他の方はないのかな?


それ以外は2日酔いで脱水症状が通常運転。。

その時は冷たいジャスミン茶やうっすいカルピスがぶ飲みしてますが(*´Д`*)



でも飲み歩きはしてるので2日酔いは2日酔い。。作るのも買いに行く元気もありません。。

そして何故か2日酔いの時にちらし寿司を食べたくなーる。。


若い時はラーメンとかうどんとか汁物やったんだけど。。


本日は銀のさら!


 

 


ここのお店は出前でもランチがあります。。ちらし寿司だけでイイけど、損した気がしてセットにしてしまう関西女です。。


◉ランチ華ちらし寿司セット

サイドはうどんつゆ付き 1130円


でもこれだけやと送料(1500円以上無料)がかかるのでしゃーなしの唐揚げ。。


ちょうど良い金額になってるのよね。。策略!?

◉唐揚げ5個 560円


合計1690円


私はちらし寿司と唐揚げ1つ、そして赤だしと納豆とキムチでランチ。。お酒はなし!


唐揚げ、出前やし冷めてるのかなと思いきや意外と揚げたて熱々だった!小ぶりだけど美味しかったです。。

うどんと残りの唐揚げは甘いの好きな人へ。。


私コシの強い太めのうどんが苦手で。。


細くてコシがちょうど良い稲庭うどんが1番好き❤︎



 

 



さて。。

町中華からの続き。。


お腹ぱんぱんやけど飲めるよ。。


2軒目マメタク。。


金髪マスター現在。。



今日もお客さんいっぱい!

乾杯!
ここのスタッフの女の子達いつもニコニコして笑って楽しい顔してるから幸せになれる。。

若いって素敵❤︎


スパークリングないなってハイボールのお供。。

◉淡路島のブランド玉ねぎ 蜜玉のホイル蒸し

これシンプルやけど美味いねん!
蜜玉ウマァァァイ。。


◉豚足
私、昔茹でたやつを韓国の方にいただき食べてんけど苦手やった。。
ひょっとして好きになったかもと注文。。

外カリッ中とろーりでもなんかあかんかった
私。。

これは長時間蒸して?揚げている本日マスターのおススメです。。よく出てるそうです。。

(常にあるわけではないです)
偶然美人インスタグラマーのコリコリちゃんと遭遇したので少しご一緒して飲みました。。
豚足食べる?と聞いたら食べるといのであげました!

美味しい♫と食べてました!良かった残さなくてすんだ(*^◯^*)



彼女もお酒好きで結構酔ってたけどそこがまた可愛いわ。。

黒髪色白の美人さん❤︎

しかもニワトリの鞄持ってたよ。。

焼き鳥でも食べに行ってたんかな!?
(お友達とBBQしてたと言ってたかな)

3軒目に続く。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング