こんばんは。。

またまた忘れていたBARの写真が出てきました。。

芦屋へ天ぷらを食べに行った帰りにグルメボインちゃんYちゃんとたまには芦屋で2軒目!
と調べて訪問(●^o^●)




BAR kinugawa
場所■兵庫県芦屋市大原町11-14 2階
芦屋駅(JR)から287m

全席喫煙可


山の手の芦屋方面ってお店が少ないので最寄り駅はJR芦屋です。。

阪急大好きな私としてはちと不便。。
だけどとっても素敵なお店でした。。

カウンターテーブルが広いだけでテンション上がります。。


奥にはソファ席もありました。。
間接照明の仄かな明かりでまさにオーセンティックバーです。。

オススメを頂きました。。

ブナハーブンはアイラモルトにしては珍しくピートが優しく、癖がないやさしい口当たりに仕上がっています。

その飲みやすい味わいから「最も飲みやすいアイラモルトウイスキー」と呼ばれているのです。

あかん。。私は癖がほしい。。
ザブザブイッてしまう(•ө•)♡
こちらも軽めのカリラ。。

マスターも物腰柔らかいダンディな紳士で接客もとても良かったです。。

やはりアードベッグもザブザブしちゃいました。。
お家が比較的近いキューちゃんを電話で呼び出し。。3人で乾杯(●^o^●)

お隣の常連男性とも仲良くなり1杯ずつご馳走になりました!ありがとうございましたm(__)m


お会計は3人で13900円。。

デートにもお一人様でも時間を楽しめるバーだと思います(•ө•)♡


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング

バー キヌガワバー / 芦屋駅(JR)芦屋川駅打出駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7