こんばんは。。

この日は久しぶりに晩ごはんで心斎橋(とても美味しいお店でした↓)まで出たので心斎橋にお店をOpenされた方の事を思い出し連絡してみると違うお店の周年で皆んなでわちゃわちゃ飲んでいるとの事でした。。

あちゃーと思っていたら「来ますか?」とお誘いいただき全然知らない方々なのに厚かましく参加させていただくことに。。


この頃、昨年亡くなった父のことが何故か急に思い出されて知らない人と居たかった。。

亡くなった直後は実感なさすぎて涙が出ないとは本当やった。。
日に日にたくさんの思い出が脳内に駆け巡る。。

私はあかんたれ酒ヤクザなので知り合いだと甘えて酒癖悪い上に、気持ち悪い泣きが入り更に酒癖を悪化させ被害者が増えそうなので。。
(今でも十分ですが(T_T))




美形美女のAちゃん(•ө•)♡透き通る系の清楚美女お目々パチクリ羨ましい。。

お店は難波にある
le pont ル・ポン フレンチビストロですが
この日は周年でいつもと違うスタイルだったようです。。
確かキャッシュオンで飲んでました。。

帰りには周年のプレゼントでクッキーを頂きました。。
フィナンシェも(•ө•)♡
一口味見。。
あとは甘いの好きな人にあげました!!
美味しかったそうです。。
酒ヤクザの妖怪ことワテクシ以外美人さんやイケてる人たちばかり。。
凄い社長様達の集まりだそうで(゚∀゚)
そんな場に混ざってしまい申し訳ございませんm(__)m

大阪キタならまだしもミナミで終電逃したらヤヴァい事になるしAちゃんにもご迷惑になるので最寄り駅に終電ギリギリで到着!

ふぅ~とひと息ついたら駅前居酒屋に寄ってしまった妖怪。。

3軒目。。

優しいお出汁の味と三つ葉そしてこの頃は筍が美味しい季節(いつもの如くいつの話やねん)

ちょんまげ大将が普通のイケメン風髪型に変わっていました。。
乾杯(●^o^●)

久しぶりに会えた美女が可愛すぎる(•ө•)♡
子供好きの保母さんって、これまた似合い過ぎるやろこの優しい笑顔。。


周りは美女や素敵な方ばかりなのにどーしてワテは酒クズなんだか!
しらふでは反省後悔するのに毎回記憶飛ばします。。
繰り返されるカス人生。。
しかもいつ飛ばしたかわからない。。


クズにつける薬はない。。

そんなわたくしの駄文ブログを読んでくださったり、事故や色々な事を優しくアドバイスくださった方々ありがとうございましたm(__)m

来年も妖怪sakuをよろしくお願い致しますm(__)m


良いお年を!


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング