こんばんは。。


ディズニー旅の帰りに東京駅で崎陽軒のシウマイ弁当を買って帰りました(⌒▽⌒)


東京駅も崎陽軒シウマイ弁当も人生で

2回目です。。


「え?SAKUちゃん東京行ったことなかったん?意外」とよく言われますが知人がいるとか仕事、ディズニー意外で東京って行く事あるのかな?


あ!一度「カンテサンス」と「ロブション」ご馳走するから(食べ物の為なら行きたい)東京行こっと言われたけどコロッチなって話は流れた。。それぐらいかなぁ。。


あと都会の人混み嫌だー(T . T)

大阪ミナミでも今観光客でばば混みで

ゲーでるよ。。東京もっと多そう。。


家帰って食べる〜と言うと

ディズニー女子が新幹線でシウマイ弁当の匂いぶんぶんさせて食べるのが美味しいのに〜と言われたよ。。



私はこのお弁当🍱はお腹ぺこぺこで食べたいので帰宅した次の日の夕方食べました。。


昼間フレンチコースで食べたし永遠ザブザブしたしこの日はお腹そんな空いてなかった。。

この次の日。。


うん!

2回目やのに何故か懐かしいお味!

そしてこの独特のお米が良いのよね( ´ ▽ ` )


ご飯が多いので半分だけ。。

ほんまへなちょこない胃やわ。。

元々、昔からおかず食いなのよ。。


確か梅田の阪神梅田本店と大丸心斎橋店で購入できるみたいやけど関西バージョンみたい。。


パッケージも赤色で味もちゃうねんて。。


朝8時から整理券が配られて長蛇の列やったみたいやけど今もそない並んでるんかな??


今度合ったら購入してみよ。。


友達いない私はお土産買わなくて良いんだよいいでしょ(強がり)

今回は甘いの好きな人とキューちゃんだけ。。
2人ともディズニーグッズいらんゆーてたから消え物。。

定番の
ミッキー&フレンズ 缶入りチョコレート!




ディズニー旅はこちら(カテゴリー国内旅行にアップしてます)


ディズニー女子がディズニーのお菓子は美味しいねんで〜とネットでまたいっぱい買ってたよ。。


ミッキー&フレンズ 缶入りチョコレート(ホワイトクッキークラム入り) 40周年 アニバーサリー ドリームゴーラウンド 2023 40th(東京ディズニーリゾート限定)

甘いの好きな人が美味い!と言ってました。。


あっという間に今年もおわり!


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング