こんばんは。。

東京から新大阪は2時間半と近いですが最寄り駅に着く頃には23時ぐらい。。

東京駅出たのが19:30ぐらいやったかな。。

そのままお家へ帰らないのが妖怪です。。

昼からフレンチのlunchでbrutボトル2本飲んで、千葉女子のお家で猫を愛でながら生搾りも飲んでたのでフラフラなの。。
馬鹿だなぁあたし。。

新大阪から阪急乗り換え(南方駅まで結構歩く)微妙に面倒くさいからJR立花からタクシーで帰ってきました。。

歩くのは面倒くさいけどお酒は飲めます。。

東京駅で崎陽軒シューマイ弁当買ったけど次の日の楽しみに。。

んでマメタクへ。。
海老フリャーを食べます。。


ハイボールザブザブしながら。。

横の常連さんがカレー🍛をオーダー!
居酒屋にカレー\(^o^)/
マスターが気が向いたら作るらしい。。

美味しそう〜なので一口頂きました
(●^o^●)

スパイスきいてピリッと辛めで良き。。

そういえばマメマスにシンガポールのリトルインディアで買ったスパイスでカレー作って食べさせてくれるって言うからあげたのに未だ作ってくれない(¯―¯٥)

はよたべたい。。


2軒目は二代目門限やぶり。。

この日はスタッフのお誕生日やった。。
小柄で細くて可愛いなぁ。。


小さな頃から大きい私は小柄で華奢な女の子見ると羨ましい〜!

だから男の好みは色白で華奢な人が好きなのか!?スポーツ選手や格闘家みたいな筋肉すごい人は苦手(T_T)

とか言ってるけど
もう惚れたはれたなんぞ何もない食べてザブザブしてる酒クズ人生ですがね。。へっ。。

この日はお隣にお久しぶりの男性。。たまたま会えたので嬉しかった(^o^)


お誕生日おめでとう(•ө•)♡
今からまだまだ素敵な人生が待ってるね

ラストはおでんくんで〆!
こんにゃくとはんぺん。。

好き(•ө•)♡

はんぺんって実家では食べなかったのではんぺんデビュー遅かった。。
焼いてお醤油ジュっとかけてかつおぶしかけてよくお家で食べてます。。
一気に
ディズニーの夢から冷めて妖怪通常生活に戻りました。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング