こんばんは。。
この日は関西のホテル宿泊で飲みましょう妖会第20弾ヽ(`▽´)/

今回のホテルは、、、

アゴーラリージェンシー大阪堺
南海本線堺駅徒歩1分。。
駅の真ん前にあるので便利です。。

(テーマ別ホテル・温泉カテゴリーにアップしています)

AGORAREGENCYは2年ぐらい前にも泊まりました。。

今回のときは確かクラブラウンジ閉まっていたと思います(現在はわかりません)


今回はエグゼクティブツインで夕食和洋中のコース付きを予約していたのですが、エグゼクティブスイートにお部屋をアップグレードしてくださいました(●^o^●)

LUCKYヽ(=´▽`=)ノ

ホテル自体は年数が経っているので古さは否めませんが広くてゴージャスな内装です。。


スタッフさんは若い方も年配の方もしっかりした接客をしてくださいます。。



いざ23階のエグゼクティブスイートルームへゴー(●^o^●)
高層階のスイートルームは全部で4部屋。。


お部屋からは海(大阪湾)が見えます。。

夕陽が美しくひこうき雲なんかも見えたらユーミンの歌が脳内にリフレイン♫

こちらはlivingroom。。
絵の後ろの部屋がbedroom。。


設備はかなり古めですがとっても広くて快適です。。

入り口横にはデスクがあり
ズボンプレッサーやポットなどがありました。。

キューちゃんが好きなプリングルスもありました。。


グラスやコップも3種類あり結構、私達飲み物飲むからいちいち持ってきてもらわなくてもいいからよかった。。


冷蔵庫にはデフォでこれだけ入ってました。。
スイートやし多分無料やったかと。。

お水、BEER、オレンジジュース、野菜ジュース。。

そして流石スイートって思ったのはお風呂コーナーが広い(●^o^●)


浴槽もゆったり入れました。。

化粧品やクレンジングのアメニティは確か別料金やったような。。でもその後、無料でお部屋に持ってきてくれたと思います。。
(3月訪問なもんで記憶が)

シャンプー、コンディショナー、バスシャワーがあったので泡泡風呂にします(*´∀`)

泡泡風呂はまたディナーの後の部屋飲みブログでアップします。。

浴槽奥には別でシャワールーム。。
その横にトイレ。。

ベッドルームです。。
マットはエアーウィーブ。。

アレルギー対応のエンドレスファイバーマクラと羽毛枕もあり。。
ベッドルームが別の部屋であるのは嬉しい(^o^)

庶民な私達はいつもリビングなしが多い。。

今回の間取り。。
いいなぁ。。このスペースで暮らしたい。。



良い感じに日が落ちてきたのでディナーの時間までチョイとフライングざぶ。。

トマトのお酒で乾杯START!

晩ごはん前のアテ。。
ベジ・ファーストの代わりのあかもく。。
あかもくは飲み物。。


もずく、めかぶ、わかめなどネバネバ海藻大好きです(•ө•)♡
ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓


世界遺産ランキング
世界遺産ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村