ラウンジにきました。。

17時前だったのでティータイムからのカクテルタイム(๑˃̵ᴗ˂̵)




朝食7:00~10:00/ティータイム10:00~16:00/カクテルタイム16:00~20:00(L.O.19:30)


まずはスパークリングで乾杯(๑˃̵ᴗ˂̵)

ビール、ワイン、カクテルなどアルコール類が出てきたので❤︎





それまではソフトドリンク、ケーキなどもありました。。


軽くおつまみがありましたが種類は少ないかなぁ。。


新地のana hotelや新大阪のマリオットは結構種類も食べ応えあるものがあったなぁ。。


でも美味しいからいいね♪( ´θ`)

優しいお味。。



ナッツやチーズも🧀あります。。


最上階なので見晴らしは最高!


 窓際のお席♪( ´θ`)


ラウンジ自体は広くはありませんが品がある感じでゆっくりできます♪( ´θ`)

 



軽食がテーブルに並んで自由に取れるようになってます。。


 


こちらのラウンジにいらした男性スタッフの方がとても親切でステキな方でした(*´◒`*)
 
こんな接客を経験すると流石ホテルだなぁとサービス料がつくのも納得する。。

 予約時に同行者がお誕生日と伝えておくとラウンジでサプライズプレゼントして下さいました!


嬉しい(*´◒`*)もちろん私は知ってましたが。。


すごく喜んでくれた❤︎しかもケーキのクオリティが高い(๑˃̵ᴗ˂̵)めちゃくちゃ美味しかった❤︎



 ケーキをくださる時もさり気なく持ってきてくれて紳士やった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 なんとオリジナルのソフトドリンクまでプレゼント!


夜景も綺麗!

 

 お一人様で来られてた女性とお話してたら

彼女もホテルのクラブフロア巡りしてるとの事。。

話が盛り上がって楽しかった(*´◒`*)

 

 


夜になると夜景が窓いっぱいで素敵〜重厚感が増してきた感じのライト。。




(ここからHPからお借りした写真ありです)


 

なれどここのラウンジ20時までなのよ。。

早いね(T-T)



 

 

そうそう!軽食少ないなぁと素敵紳士スタッフさんに言ったらこんな豪華になりました!


同行者お誕生日だから?


元々出すことになってたのかな?


なんにしても生ハムやら

シーフードやらボリュームありで

美味しかった(*´◒`*)

 


ホテルは25年目で元リーガロイヤルホテルだったみたいでこのホテルに変わってから5年みたいです。。

 

 一流の接客でとても心地よく過ごせました!



食べ歩きランキング 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

アゴーラ リージェンシー 堺旅館・オーベルジュ(その他) / 堺駅大小路駅宿院駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5