こんばんは。。
この日は東京から知人が出張で帰って来るとのことで久しぶりに会えることに(^o^)
20時までしかダメらしくならば早めにと17時からスタート。。

そしてお店は決めず駅チカちょい飲みに(といいつつ3時間はある)便利なバル街『NOMOKA(ノモカ)』で待ち合わせ。。

「食べたいものでどこでもいいよ♫」と言ってくれる優しいT君ですがハッピー・アワーがあったのでここにしました!お得大好き(•ө•)♡

韓国酒場 コッキオホワイティうめだ店

場所■大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街ホワイティうめだ

東梅田駅から289m

営業時間

11:00~23:00

日曜営業

定休日

ホワイティうめだに準ずる




あたし、、早めにきたらハッピー・アワーがあるお店に来なあかん使命があります。。

11:00 から17:59までなんと!
ハイボール191円!
その他チューハイやフローズンマッコリなども同じ191円!さいくーぅー(●^o^●)

でもやはりホワイティ激安居酒屋ふかもとには及ばないけど、、、


それでも梅田のど真ん中でこの価格はお財布に嬉しい😄

そして付きだし。。
310円×2 620円
◉あさりのピリ辛
◉きのこと野菜のズリ?ホルモン?炒めやったかな?忘れてしまった。。

貝好きなのと野菜すきなので嬉しいつきだしでした!
ピリ辛あさり美味し(^o^)


◉ナクチポックン タコの辛い炒め物 780円
あまり辛くしないで下さいと頼みました。。

T君は辛いの食べられるから申し訳ないけどホンマに弱いねんなぁ。。
赤ちゃん口_| ̄|○ il||li

だけど韓国料理もタイ料理も好きです!
食べたいねん!

コリッコリうまぁーーーい。。
丁度よい辛さありがとー。。
ビールとハイボール!
韓国料理ってほんとお酒に合うわ
(●^o^●)


◉ナムル盛り合わせ 580円
飲んでる時に野菜たっぷり食べたいわたし。。
野菜多めも嬉しい。。

フローズンマルガリータはメキシコ料理で飲んだことあるけどフローズンマッコリはないので注文。。


◉フローズンマッコリ
冷たくて口当たりイイネ(*´∀`*)
ちょいと私は甘いかな。。

お酒があまりな方にもこれなら飲めるかも。。

◉タッカンマリ 1人分 1790円
大根キムチ・トンミチ(辛くない白色のキムチスープが多め)・キャベツ付き

こんなについて激安やん!


大根キムチも好きやけど久しぶりにトンミチ(水キムチ)食べたわ〜あっさりでいける!


タッカンマリは見かけよりアッサリしていて鶏の良いお出汁でうまぁーーーいヽ(`▽´)/

シンプルな味付けなのでパクパクイケちゃいます!

◉チーズ卵焼き 550円
T君注文!
チーズトロトロ〜♫


◉バンバンチキン 小 1000円
フライドチキンとヤンニョムチキン
T君注文。。
流石10コも歳下となると頼むお料理がヘビーじゃぁぁ。。

でもヤンニョムチキン食べてみたかったので頼んでくれてよかったわ!



横の白いのはなんやったんやろ?
多分チキンについてきた?んかな?

あと他の方がチヂミとかナムルはおかわりできると書いてたけどそんな説明なかったけどなぁ。。(その時は知らなかった)
今度行ったら聞いてみよう。。

フライドチキンとヤンニョムチキンも衣がガリッガリで私好みでした!
かなりクリスピーでうまぁーーーい。。

ハイボールザブザブ〜♫



ご馳走さまでした!スタッフの女性も愛想良かったし駅チカ便利通し営業で使い勝手良きでした。。

しかもリーズナブル(•ө•)♡
ご馳走様でした(*´∀`*)

久しぶりのT君にも近況聞けてたくさんお話できたので楽しかった!
ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


韓国酒場 コッキオ韓国料理 / 東梅田駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.7