この日は冷製パスタを食べに来たのですが、あまりにも喉が乾いていたのでちょいとその前に0次会\(^o^)/

以前アップしたジュラシック・パークの恐竜はこの時に撮りました。。

梅田の地下は目的地にたどり着くまで誘惑が多くて(¯―¯٥)

ということで激安酒場
ふかもとに凸!

happytimeのハイボールの価格にビビるわ!
ハイボール50円
メガハイボール90円

コンビニやスーパーの缶より安いやん🤣🤣




3回目ぐらいなんですが、こんな梅田のど真ん中なのにこの安さにびっくりやで(゚∀゚)



あとから来たご婦人が私達の目の前のテーブルに座る時にバランス崩した真後ろにバターン!とコケて頭ゴツンと打ったのでアセったわ(TдT)
かなりの大ゴケ。。

↓ここの椅子背もたれないのに勘違いしてもたれたみたい。。「大丈夫ですか?」と聞くと「大丈夫です!恥ずかしい!」と笑ってらしたけどかなり痛かったと思う。。
何もなくてよかった(¯―¯٥)

必殺酔っ払い怪我しまくりsakuとしては他人事やないわ。。

つい先日京都四条大橋で真後ろに倒れて頭コンクリにゴツンして割れたかと思ったわ。。
そんなんたら一緒にしたら失礼か。。

パスタ食べにいくけどなんか頼まな。。


とりあえずBEER乾杯\(^o^)/
280円。。
残念ながらHappyTimeのハイボール50円は間に合わなかったがそれでも元々安い。。

このあと角メガハイボールザブザブしましたが
メガでも480円です!



もやしナムル320円。。
博多といえば酢もつ430円。。

お料理はめっちゃ安い!ってほどじゃないけどまぁ安いね。。

もやしナムル量少なっ(*´Д`)

これは確かつきだし。。

一人130円。。
串焼き屋さんなのでキャベツ(^o^)


ふかもときたらアジフライ食べたくなるのよね揚げ物やけどはんぶんこなのでヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

名物アジフライ310円。。


タルタルつけてばくっー\(^o^)/
サクッサク揚げたてアツアツ(•ө•)♡

うまぁーーーいお腹空いてるからふたり共ペロリやった。。
ホントはおかわりしたかったけどパスタ行くのでまた今度!

ご馳走さまでした!

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング

ふかもと 博多串焼卸 ウマカーよかばい居酒屋 / 梅田駅東梅田駅大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4