こんばんは。。

事故のことで沢山の方に感謝しかないです。。
本当にありがとうございました。。
友達いないので助かりました(TдT)
とくにオラオラさん(TдT)全然オラオラじゃなく紳士さんでした(•ө•)♡

また結果ご報告いたします。。被害者自賠責手続きしました。。

さて。。酔っ払いで昨日変なブログアップしてしまった(TдT)お酒飲んでブログはアップしないようにしているのにやっぱり酔っ払い怖い(自分怖い)

気をつけよう。。読まれてしまった方すみませんm(__)m

さて。。
ネイルチェンジしました。。

黒とピンクとシルバーラメ(•ө•)♡
可愛い。。

相変わらずネイリストさん丁寧な仕上がりにしてくれる。。

ネイリストさん面白い方で「ホス狂知ってます?」とTikTokやYouTubeで有名なホームレスまなみちゃんっていうのを教えてくれた。。
ホストの人も大変だ。。
あとこの動画ダイエットになります。。
食欲なくなる(TдT)

ネイリストさんとこれってみたくないけど怖いものみたさですよねとネイル中の雑談でした。。


前にアップした韓国食堂カンチャギの帰りにWine Barによりました。。

シニアソムリエオーナーお元気やし若いわ〜。。
こんなふうに歳をとりたい。。
奥様も年々可愛くなっとる。。

不思議ご夫婦(•ө•)♡





ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング