こんばんは。。
ちなみにこれは2月のお話。。
事故の困ってるのは9月現在です。。

この日はネイルの帰りどうしてもユッケジャンスープが食べたくなりました。。

こちら最寄駅は武庫之荘ですが
駅からは離れてるのでバスで武庫之郷で降りると近いです。。

韓国食堂 カンチャギ

場所■兵庫県尼崎市武庫元町1-28-1エコールドムコ1階

阪急武庫之荘駅から徒歩15分

バス停 武庫ノ郷 徒歩1分

武庫之荘駅から1,040m


営業時間

[月・火・水・土・日]
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:30~23:00(L.O.22:30)

[金]
17:30~23:00(L.O.22:30)

日曜営業

定休日 木曜日

全16席



まずはビール。。ぷはっと。。


◉ナムル盛り合わせ

油ぎとぎとしてなくてあっさりで
うまうまです。。


◉ポテトサラダ 480円
パンはちとあかん。。パサパサ。。

お客さんが引いたのでマスターに1人飲みワインをお裾分け乾杯(*^◯^*)

このマスターが良い人で来てますがジャ◯ーさんみたいにしたらあかん私。。(セクハラ)
ちょいと肥えた!?赤ちゃんも産まれて幸せ太りやね。。

可愛い奥様もお子様もいてはりお仕事頑張っておられます。。


お目目パチクリ美女アルバイトちゃんにもお裾分け乾杯(*^◯^*)彼女にもセクハラしたらあかん。。さてはマスター顔でバイト選んどる!?


♪───O(≧∇≦)O────♪

◉ユッケジャンスープ 880円

韓ドラ見てたらほんまに食べたくなるけどまさかのまったく辛いのダメな私。。


熱々です❤︎美味いヽ(`▽´)/
辛さは調節してくれます!
マジで美味っヽ(`▽´)/

1人ペロリと食べました。。


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


韓国食堂 カンチャギ韓国料理 / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5