こんばんは。。

本日のブログは
あっつあつの画像からお届けします。。
ハフハフっ\(^o^)/


この日は

随分前のコロナ禍、2021年12月にオープンした韓国料理屋さんに行ってみました。。
以前はイタリアンで同じオーナーさんです。。



韓国食堂カンチャギさん!

■場所は武庫元町。。
阪急武庫之荘駅からはちょっと歩きます15分ぐらい。。
駅からバス停武庫の郷で降りると近いです。。

韓流ドラマに再熱してるわたし。。
ドラマに出てくる韓国料理が食べたくて。。
すぐ影響されるくいしんぼっなので
近くにできて嬉しい\(^o^)/

マスターは前のお店から知ってる方で、穏やかでとっても良い方です。。

そして以前イケメン(•ө•)♡(私好み)と口コミ書いたら「ほんまやめてください〜来た方ががっかりされるので」と謙遜され
怒られちゃいました(•ө•)♡

なのでイケメン風ということに。。(懲りない)

店内は
テーブル4席、全16席。。


メニュー①


アヒージョがあるのは前のイタリアンの名残かな
(^o^)

飲み物も生ビール、チャミスル、ワインと多種多様🍷

このスプーンカバーが韓流感を高める❤︎

チヂミ
これ何と480円!Σ('◉⌓◉’)
結構ボリューム大です!

外側カリッとして美味しい(//∇//)
久しぶりにチヂミ食べました。。


ぼっち飲みですがマイボトルはフルボトル制。。
3000円ぐらい。。


そしてこーれ!
これも食べてみたかった。。

ナッチポックム(タコの炒め物) 720円。。

マスターに伝えると好みの辛さにしてくれます!
お客さんの中にすんごく辛いのがお好きな方がおられるみたいでかなり激辛も対応できるとの事です。。


私は毒舌ですが喉赤ちゃんなのでピリ辛でお願いしました。。

熱々で具がゴロゴロ入ってました。。
辛さも私の好みでピリ辛マイルド丁度♪( ´θ`)

ウマァァァイ❤︎


タコだけじゃなくて海老も入ってました。。
海老好きなので嬉しい😆😆

マスターはこの日は飲めなかったので
可愛いアルバイトの女の子と乾杯です。。
笑顔が素敵な女の子でした。。

ま、まぶしい🌟


お昼のランチも人気みたい。。



ご馳走さまでした!
ボリューム大だったのでチヂミは持ち帰りにしていただきました。。

美味しかった〜(//∇//)
次回はサムギョプサルとユッケジャンスープ食べます!冷麺もキンパもれ食べたい〜。。


気軽に入れて、美味しくてリーズナブルでした!


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


韓国食堂 カンチャギ韓国料理 / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5