前回ブログ、すしまるで優しいバイト君が話しかけてくれて(もちろん業務)マスクから出てるお顔がイケメンっぽくて気分良くなり、サクッとの予定が妖怪ったら寿司と牡蠣&ワインザブザブとエンジンハイスタートしてもたんですよ。。

すしまるイケメン君とグルメなお話やお酒の話を色々してまして彼も結構、食べるのも好きやけどお酒をよく飲むというので一杯飲みますか?というと。。

僕もうバイトあがる時間なんですよ〜と。。
「ほな今から一緒に飲み行く?」と妖怪出してみたら「行きたいです♬スポーツ整体の予約してるのでそれまでなんですけど」と。。

キミ勇者やな。。

私はいつも知らん人(女性でも男性でも)と飲んでるけどね。。

着替えるのでお店の前で待っててくださいと。。

カウンター越しやったからわからんかったけど、お店から出て来た彼は色白細マッチョ背が高い!
私はヒールはいてるので170cmあるからその私が見て言うから結構高いかと。。
イケメンや\(^o^)/

んでコレもまさかのシンギュラリホテル行く前に寄ったワインバーにGO。。
ワインが飲みたかったし近いし。。
店員さん覚えてくれてたよ。。


Grand polaire wine bar Osaka

前日も同じような時間に訪問してのスパークリングザブザブ♬
私は既にワイン6杯、ハイボール済みよ!

ワテ8杯目。。
ほんまや!私とおんなじペースで飲めるってかなり強いで。。

因みにこちらのワインは全て日本ワインです。。
(現在、残念ながら大阪は閉店(TдT))

しかも私イケメンに緊張していつもより早めに飲んでしまってます〜ひひひψ(`∇´)ψ
乙女な妖怪です。。

ワテ9杯目。。

大丈夫怖くない怖くない!
本当よ❤︎襲わない。。
ここはホワイティうめだ。。

ハムでも食べて満たそう\(^o^)/

ほんま飲み終わるタイミング同じ。。

めっちゃ明るくていい子です。。
何と大学生でしたΣ('◉⌓◉’)

の、飲むだけやし犯罪ちゃうよねψ(`∇´)ψ
ひひひ。。

10杯目。。

就職も決まってるそうです。。
良いねフレッシュマン(昭和バンザイ)!

アヒージョも食べます。。

この海老ぷりぷり🦐。。
2人でウマァァァイと食べたー。。
ワインまわってきたのであんまり人見知りなくなってきた。。

私はシラフだと人見知り。。
ほんまやて。。嘘やない。。
あかん。。
この子ほんまに酒強いわ。。
ワインザブザブしすぎてるのでまたまたチェイサーハイボール頼もうとしたら「僕もハイボールにします( ̄▽ ̄)」と。。

ハイボールツゥー。。
確か整体の予約時間過ぎそうやから遅らせますと。。

呑んべぇあるある。。
用事がある前は酒入れたらあかんね。。 


って私がちゃんと時間見てたらよかったけどワテもそろそろ妖怪です。。

11杯目。。

ラストスパート!
それでもまだ飲む2人\(^o^)/

いけてるわー。。ほんまに酒好きやったんや。。

よさこいの本気ダンスグループに所属されているみたいで踊るための体つくりに整体も通っているそうです。。なるほどそれで細マッチョのええ体してはったんや(*^◯^*)かっちょええな!

12杯目。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
楽しかったからええねんけどね〜。。
就職も決まってちゃんと可愛い彼女さんもいてて順風満帆(*^◯^*)
新しい生活頑張ってください!

妖怪ヲバサンのお相手ありがとー。。


お支払いの時に後でPayPayで千円でええよ〜と言ったのにちゃんと多めに払ってきた。。

ヲバサンの相手したのにありがとー。。というと楽しかったからまた行きましょやって!
ほんと出会う人良い子が多いなぁ。。


そういう出会い運は持ってます(•ө•)♡


因みにあとで整体の先生にお酒そんなに飲んでたら施術できませんと言われたそうです!
あたりまえ体操♬

もっとおって飲めば良かった〜と言うたけどこれ以上は一緒におったらあかーーん(わたしが)

んで。。またぼっち。。
フラッフラやのにホワイティからキタノザウルスに会ってると言うことは。。

新地へGOやん。。

アホがまたやらかします。。
((((;゚Д゚)))))))がくぶる、、

ヒィィィ。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング