こんばんは。。

続きです。。

この日はUSJオフィシャルホテルの「THE SINGULARI HOTEL & SKYSPA at Universal Studios Japan」へ、いつもの近場ホテルで泊まり飲みをする予定で1軒だけランチするつもりやったんですよ。。

悪いクセが。。
またまたズルズル2軒目に行ってしまいました!うししししψ(`∇´)ψ


同じホワイティうめだにあるワインバー。。

Grand polaire wine bar Osaka

現在は残念ながら閉店されています。。
駅近やし気軽に日本ワインが飲めて使い勝手よかったんやけどな〜残念。。

東京と勝沼ワイナリーにはあるみたいです。。
SAPPOROのワイン。。


何よりおっそいブログですんませんm(_ _)m
写真溜まりすぎ。。


グラスも種類が多く色々楽しめるし、ボトルもありました。。

天ぷら食べてからでしたので15:30ぐらいでお店は空いてました。。

16時半ぐらいにはホテル飲み用のデパ地下グルメ&お酒買ってチェックインする予定やったのに。。

まぁ予定は未定やね。。
レストラン予約した訳じゃないから(*^◯^*)
まっええかー。。



泡からリスタートの私。。
キューちゃんはミモザ。。

キューちゃん天ぷら屋さんで炭酸我慢してたからがぶ飲み。。瞬殺やで。。

ピントがグラスに合ってないのもご愛嬌。。

日本ワインの美しい星になるそうです❤︎

◉絢 
2018年日本ワインコンクール銅賞受賞

◉泉

山梨県産甲州を主体に岡山県産マスカット・オブ・アレキサンドリアをバランスよくブレンド。爽やかな香りとほのかな渋みや酸味が感じられる日本ワインならではの味わい。。


あかん。。
止まらんけど止めなあかん。。
3.4杯ずつ飲んで後ろ髪引かれながら退場!

時間は17時前。。
急いでデパ地下グルメを調達してホテルへ行きます〜今回のホテル↓もよかったです!
またアップしまーす。。


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング