こんばんは。。

長崎旅行帰りに空港から十三へ飲みにきた続きです(*´∀`)

九州帰りに九州料理を食べに行っちゃうという2人ですがやはりワインが飲みたい!


そこは十三。。
なんかあるやろとぶらぶら歩いていたら肉バルを発見。。

ここ確かコロナ前にきたような。。
でも経営変わってるわ!?朧げな記憶ですがとりあえずWineは飲めるんで入ってみた。。


肉バルfree
場所■大阪府大阪市淀川区十三東3-28-1
十三駅から102m
営業時間

月〜土17:00〜23:30L.O

定休日

日曜日





大好きなグラタァァーンヌがある!

最近新地行ってないので人気グラタンバー(melange)で夜の美味しいグラタン食べてなかった。。


やはりこのお店随分前に来てました。。
ペッピーノというイタリアンバルで確かステーキ食べました。。
お店はそのまんまで居抜きでされているみたいですね。。


カウンター中心で奥の方にテーブル席がありそちらに案内してくれました。。
トイレの真ん前やったらちょっと嫌やったけど小さなお店やしね。。スーツケースあるしテーブルで。。
(写真は私達の席から撮ってますが右がすぐおトイレ(¯―¯٥))

全20席。。

左側はビニシー系な感じにも見えるお店。。
アコーディオンカーテン??

ワインはもっちろんフルボトル\(^o^)/

前日の長崎飲んだくれ絶賛二日酔いは直りました〜(なおらんでもええねんけどね)

ボトルは2750円ぐらいから。
グラスは440円。。

同行者キューちゃんも元気やわ。。
一緒の量飲みながらこんな妖怪の必殺介護人してくれるんやから感謝やわ。。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シーフードグラタァァーンヌ。。
1100円。。やっすー。。(●^o^●)

ピクルスでさっぱり。。

お店の方はお若い方で男性とホールに女性がされてました愛想よくて感じが良かったです。。

最後、帰るときに服が当たってしまいワインこぼしてしまった(TдT)すみません。。


肉バルなんで今度はこのメニューにあるステーキ食べてみよ(*´∀`)


ご馳走さまでした!
リーズナブルで2軒目でもガッツリおしょくでも気軽に使えそうです。。
2人でボトルとグラスワイン込みで5.6000えんぐらいでした。。
ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング

肉バル fReeイタリアン / 十三駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4