はーい!やっちまいました。。

前回ブログで福島の酒肴飯ブリオで楽しすぎて阪急間に合いませんでした。。
ばかー私達(*´Д`*)

私達。。

そうです!お気づきでしょうか。。
いつもは妖怪ほって帰られて1人新地などを彷徨うヨッパのぼっち妖怪終電逃しのプロですが、まさかのキューちゃんも珍しくやっちまいました。。

私の家は5.6000円内やけどキューちゃんち神戸寄りしかも山の手、深夜割り増しで10000円ぐらいなりそうで勿体ないヽ(;▽;)


以前真夜中にホテル探しに時間取られて結局泊まるというより2.3時間仮眠ぐらいなのに一泊料金もったいないオバケがでましてん(><)
結果、タクシーの方が安くついたという酔っ払い判断能力ゼロの2人。。

で!ネカフェに行ってみました。。
初体験!



こ、こんな狭いんや。。1人ならまだしも2人。。
イケメンとなら密着嬉しいが。。
むしろくっつきたい❤︎

ぶれている通路の写真。。

確か1人2000円ぐらい。。
DDハウスのネカフェ。。




何故かまた満腹中枢がバグってコンビニでアホ買い。。
カレーって!なんでやねん!

熱々で美味しい店で食べたいわっ。。
脂質高いので小麦粉カレーなんて普段食べへんのに(T . T)

まだ飲んでるし。。
トニックハイボール!
トニック苦手やのになんでやねん!


サンドウィッチまで。。

ブリオで腹パンのはずですが真夜中2時の奇行!
お酒って怖いですね。。

さよならさよならさよならっ!






とか言いながらまた酒を仕入れる懲りないわたし。。


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング