こんばんは。。


この日は朝まで居酒屋が周年です。。
(訪問は11月)
早いね〜二代目になってからもう1年!

コロナの真っ只中オープン大変やったと思います。。出身県からお母様とご兄弟呼び寄せて皆様で頑張ってます。。



本日は美女Yちゃんがお付き合いくれました。。
この日は周年でキャッシュオン。。


直接お顔見たらもっと可愛いんですよ。。
私の写真のウデが悪い(¯―¯٥)


最近はさっぱり髪を切って色っぽさが多めに出ております。。 

お肉でスタミナばーん。。

とろーり白子も食べますよ。。

カウンターにこの辺りの美容会のドン発見!元子先生!小柄でほんま可愛い。。

同じ歳くらいやのに肌の綺麗さ凄い!髪の毛もサラサラ。。(自分の為に詐欺アプリは使用してます)
スタイルも抜群です。。流石美容家です。。

「sakuちゃん綺麗にしてるね〜私も頑張ろう」って社交辞令おっしゃってくれたけど、それ以上頑張るって自己努力最高かよ(•ө•)♡

ワテが見習うことばかりじゃわ。。


お造り盛り合わせも食べて。。

ヲバサン変な声でニャハハハ笑ろてます。。
閲覧お気をつけくださいませ。。
これでもまだシラフです。。


1周年おめでとうございます(•ө•)♡
ずーーーと末永く続けてください(^o^)

◎なめだけおろし

最後はソーメンチャンプルー\(^o^)/


皆に慕われている優しい大将いてる居酒屋でした(^o^)


若者に紛れてるピンクヲバサンが場違いですな。。たのしーギャハハハヽ(`▽´)/


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング