こんばんは。。
前回ブログ続き。。

ロウリーズの美味しい美味しいローストビーフの後はいつものように2軒目。。


今回は梅田で飲まずとりあえず最寄駅。。

そして二代目門限やぶり。。
めっちゃ美人連れてくねー!と低い鼻を鼻高々にして行くとまさかの知ってるという。。

美人って覚えられるのも早いな。。

ワインザブザブからの更にワインザブザブ。。
Yちゃんもかなりイケるお口です❤︎

Cちゃんはお酒飲まないので車🚗です。。
西梅田からお店前まで送ってくださり更に駐車場に止めてお店に来はると。。

優しい❤︎

美女効果ですね!!!


美味しいローストビーフのお店はこちら!

楽天で購入できます。。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





美人エステシャンのYちゃん♪( ´θ`)
わたしの写真の腕が悪いんです。。

実物はもっと美人です。。
とても華奢なびーじょ♪( ´θ`)
ロングの髪をばっさり切っていて更に色っぽくなってました。。


何故かビールとワインを持ってもらって
変なポーズをさせる妖怪。。



とりあえずこのお店で大好きな福島名物いかにんじんはお腹いっぱいでもアテに丁度よく歯応えあって美味しい(*´∀`*)ので食べる。。

美女を見ると写真を撮りたくなり2枚目。。
私が撮ると美女台無しな気がするが(´Д` )


これはなんだったかなぁ。。
酒盗クリチと思う。。

やっぱり最後は


妖怪SAKU出現ピコーンピコーン

dangerdangerdangerオエー魂が抜けるオエー魂が抜けるオエー魂が抜ける



二日酔いには朝からガリ。。


うんまい❤︎

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング