こんばんは。。

貝類大好きなんで買ってみました。。

これ美味しー❤︎
コメッコってスナック菓子の食感に似てるけど浜焼きの香ばしい貝の香りとか良い感じ。。

アテになる!

最近見かけへん(T . T)
多分セブンで買ったと思うねんけど。。

季節限定やったんかな。。

1ケースもいらんしなぁ。。

お菓子の浜焼きもいいけどやっぱり生が好き❤︎

はまぐり浜焼き。。

セクハラエロパワーは衰えておりません!


メガハイドーン!訪問は11月です。。


鯛の兜煮。。
これは私ではあーりません!

美味しいって言ってはりました。。

私、何度も書くけど鯛苦手なんですよね。。(ちいこい頃に食べすぎた)

でもたまに一口もらうと美味ってなるんなる。。




やっぱはまぐり美味しいヽ(`▽´)/


あと10個食べたいけどはまぐり高い(¯―¯٥)



昔、美味しんぼで見たはまぐりしゃぶしゃぶ食べてみたいなぁ。。

連れてってもろた遠足のはまぐりも美味しかった〜。。

空庭か三番街のはまぐり庵でも行ってみるかー。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓




PVアクセスランキング にほんブログ村




食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング