こんばんは♪( ´θ`)
前回ブログからのはしご酒続きです。。

せっかく終電に間に合ったのに寄っちゃいましたの塚口途中下車。。
毎回書いてて思う何故帰らぬわたし。。

そんなこんなで行きついたお店。。

rest &bar chameleon(カメレオン)



■場所
阪急塚口駅 北側徒歩5分。。
イカリスーパーの近くです。。

随分前に某武庫之荘居酒屋マスターと一緒に来たのと↓前回Rちゃんときたので3回目ぐらいかな。。。

前回chameleonはこちら!


カウンター8席、テーブル8席 全16席。。

ブラウンを基調とした、ほのかに暗めの照明で落ち着いた雰囲気の居心地の良いお店❤︎


シュッとしたメガネの似合う👓優しいマスターがされておられます。。




で。。この時の状況↓

西天満、壱岐島で壱岐牛やイカ姿造りを堪能しながビールに壱岐焼酎ザブザブ→東梅田、フラミンゴでシャンパン🥂ザブザブしながらカラオケ→イマココ(*´Д`*)

西天満、壱岐島はこちら。。


東梅田 フラミンゴはこちら。。





ここで「ワインボトルあります?」と。。

何故だ。。ぼっちなんだからgrassでしょ?
しかもしこたまシャンパンもウィスキーも焼酎もビールも飲んだ3軒目よ。。

怖いよ怖いよ自分が。。

「SAKUちゃん今日7000円ぐらいのワインしかなくて」と。。

_| ̄|○ il||li

4000円ぐらいのお安めと思ってきたけど久しぶりやし、この前BBQでお料理してくれたし乾杯しよ(心の声)

シャトーモンペラザブザブ\(^o^)/
マスターと乾杯!


時間遅めでしたが結構混んでました。。

流行っているんですね。。



ぼっちで飲んでいるとお隣に男女ペアが。。

お2人もワイン🍷飲んでらしたので一杯どうぞしときました。。結局いつもこの時間の3軒目は、ほぼ飲めなくなるのでホンマぼっちボトルはあかんわ(T . T)

1軒目なら余裕やけど。。

そしたらそのお二人からお返しにと飲んでらしたシャブリを頂いた(*´Д`*)
ありがとうございます。。

もうはしご酒のボトルはやめとこ。。
grassだよgrass注文(T . T)
多分また忘れるのでバカにつける薬買います(•ө•)♡ドンキ?


鼻の穴フェチとしてはマスターの鼻の穴ええ感じに見てました。。変態バレたか!?


ご馳走さまでした!
イケメンマスターも愛想良く優しいです。。
カクテル🍸も美味しそうで雰囲気が良いBARでおススメです。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


rest&bar Chameleonバー / 塚口駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.6