こんばんは。。
前回の続きです。。

ビストロトリノから移動。。


Rちゃんのお知り合いのお店が周年なんですと!





Lest &bar chameleon 

カメレオン さん。。


阪急塚口駅北側にあります。。

周年の風船がたくさん出てた(๑˃̵ᴗ˂̵)



恐竜のバルーンが可愛い♪( ´θ`)

20年以上前に部屋に浮かすバルーン
買ったなぁ。。
重りを調節して部屋に浮かせてた♪( ´θ`)
そんな可愛い時期もありましたよ妖怪にも。。




↓これこれー懐かしい。。





さて。。トリノでワイン3本あけたあとは
Signatory(//∇//)

ウイスキーザブザブです。。



私こちらのお店は初訪問。。
Rちゃんに「SAKUちゃん
行ってない店あんのー?」と言われましたが
行ってないお店だらけです(*´Д`*)

どんどん新しいお店教えていただきたい❤︎

それにしても
お初で周年にきてよかったんかしら!?

しかもかなり妖怪出来上がってるで。。

常連さんがたくさんお祝いに来られてました。。


シュッとしたマスター♪( ´θ`)

チーズ。。
食べたことすら覚えてません。。
撮ったんだから食べてるよね♪( ´θ`)


お次〜アードベックザブザブ〜。。

この辺りで知り合いが2人きて一緒に飲んだんだけどサブリミナル効果のようにどこかに残ってるがほぼ消滅。。

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger


ラストワイン!
マスターの鼻の穴ええわー。。
鼻の穴フェチのSAKUです(//∇//)
他は忘れるがそこ覚えてる。。

Holeマニア。。3人でワインだけで4本目。。



妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger


初っ端から襲撃してさーせんm(_ _)m




珍しく先に帰ったんだけどRちゃんと
イケメンは2人ともカウンターで寝てたらしい。。

そりゃあんだけ飲んだら寝るわな〜。。


次の日わたくしはズブズブの二日酔いですが
Rちゃんはスッキリモーニング❤︎

彼女はどんだけ飲んでも二日酔いしないんです!
Σ੧(❛□❛✿)
彼女の肝臓狙ってます!

切り取りしたい❤︎
肝臓は再生するしね❤︎
いいよね?
君の肝臓を切りたい(•ө•)♡


ってかこの店食べログないんやー。。
リンクできない。。

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




食べ歩きランキング