こんばんは!

この日は高周波美女Rちゃんと久しぶりの解除後おデート!
前から行ってみたかった塚口にある
neo bistro bar TOLINOへゴー。。


駅から少し歩いて五合橋沿いにあります。。


マスターとシェフがお二人でされてる
ビストロです。。



とりあえずビアで乾杯\(^o^)/
カウンターにお席用意していただきました。。


夜のメニューはプリフィックスのコースとアラカルトがあります。。


こちらのワインはリーズナブルなものからマスターお知り合いのソムリエールさんが厳選したワインも数種類!

メニューにないものもマスターと相談すれば
出してくれると思います(•ө•)♡


ガッツリメインになるメニューから
軽めのタパスサイズのものまで。。

二人とも少食なので嬉しいラインナップ!

冷製アラカルトも数種類!コースオンリーではなく、その時のお腹に合わせて頼めるメニューって使い勝手が良いお店やわ〜(^o^)



シェフの気まぐれオードブルを注文。。
ピャーッ!田舎風豚と鶏のテリーヌうんまぁぁ❤︎自家製ピクルスとかひとつひとつ丁寧に作られてます(//∇//)


♪───O(≧∇≦)O────♪
雲丹パン!これ懐かしい。。

実はこちらのシェフは以前違うお店でもされてましてお料理が美味しいのは知ってましてんワテクシ!

パンはもうちょいサクサク感欲しいが以前の雲丹パンよりグレードアップしたみたい。。
好みやね。。
お味はうめー。。



はい!白ワインボトルでー。。
ザブザブ前菜だけで1本いける。。


これ!
この日1番!

生ハムの女王クラッタ!

ワテ初めてかも。。ヨーロッパで知らんと食べてるかも知れんが日本ではないかも。。

ぅ、うめーぇぇ(//∇//)

これ是非食べていただきたいすーすー。。

もちろんコロナ対策バッチリ。。
これエアカーテン!ん?あってるかな??

扉全開やのにクーラー効いとるなーと思ったら空気のカーテンやねんて。。


お客様が帰った後にお写真撮らせていただきました。。カウンター以外にテーブル席も。。

ゆったりしとる。。




赤と黒でシュッとしたビストロBARです。。
赤いBARに縁があるなぁワテクシ。。



ピャーッ!最近大好きピノ❤︎

高周波女子もウルトラ飲むのでやはり1人1本ペースでやんすψ(`∇´)ψくけけけけ。。



あれ?増えた!しかも超絶イケメン!
やだー高校時代の唯一イケメンやった彼氏思い出す〜(//∇//)

高周波女子の知り合いがきましてSAKUセクハラ決定!

オリエンタルなハーフみたいなお顔最高のアテや!


でもちょびっと妖怪なってしもてコレが何かは思いだせん(T_T)美味しいのは間違いない!



え!?
♪───O(≧∇≦)O────♪

3本目!
オリエンタルイケメンもワインすっきゃねんてー。。もうみんなでザブザブや!



クールダウンの為beer。。

泡がこんもりやね❤︎



本日もダイソンの如く若さちうちう吸うて
若返りましたわ!お見せしたい可愛い子❤️
左はファンキーBBAのSAKUです。。



ご馳走さまでした!
今度はプリフィックスコース頼みます。。
前菜だけでお食事のクオリティの高さがわかる。。

生ハムもすごく美味しいです!
シェフは強面ですがお話しすると気さくで優しい(//∇//)

マスターはぷわわわとほんわかする優しい方で居心地よかったです。。


良いお店紹介していただいた!Rちゃんに感謝!またきまーーーす。。(襲撃)

ほいで3本飲んだけど続くで。。

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング

ネオビストロアンドバー トリノビストロ / 塚口駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.5