有馬温泉続きです。。
■朝食は有馬きらり宿泊者のみです。。

前日、ノリノリ長時間ザブザブ口笛して安定の二日酔いですが朝ごはんはきっちりたべます。。

二日酔いでしんどいのに食べれるワタシはスゴイヽ(`▽´)/
いやしんぼーとも言います。。


前回朝食はこちら↓
泊まった次の日は毎回毎回同じようなブログとなっております。。


朝食会場もディナーと同じ花じゅらく。。


ブッフェスタイルです。。
私がまず取りに行くのは飲み物。。

今回飲み物の写真を撮り忘れ(¯―¯٥)
二日酔いには甘いフルーツ系ジュースが飲みたくなるのは私だけ?


トマトジュース・オレンジジュース・烏龍茶とかけつけ3杯は脱水の証拠_| ̄|○ il||li

ちなみにキューちゃんは同じ量飲んでも一切二日酔いなしなので朝からチューハイ飲んでた。。彼女曰くジュースだそうです。。

私は絶対無理(TOT)

こちらのブッフェは小鉢がたくさんありまして少しずつ色んなものが食べられます(^o^)

ひじき、切り干し大根、小松菜、わかめの酢の物、茄子浸し。。
野菜好きなので嬉しい(^o^)

焼き魚はサバと鮭。。
これも私には欠かせない香の物。。

1番最初にアップした写真(プチケーキ)もそうですがスイーツの種類も豊富です。。

和洋折衷のバイキングなのでパン🍞もあり!

こちらも小さめで色んな種類。。


これはワタシの朝ごはん。。
朝食ブッフェにくるとどうしてもダブル卵になっちゃうけどだし巻きも食べたいし目玉焼きも食べたい。。何なら茹で卵も食べたい。。


小松菜ときのこの和え物美味しい。。
右上のいかオクラ好きなのにここのはちょっと駄目でした(T_T)残念。。
右上の煮物大根おろしが入っててさっぱりして美味しかったです。。

お味噌汁はやはり良いお出汁(•ө•)♡
胃が喜んでた(^o^)ウマァァイ。。

ご飯少しに納豆も食べました。。

こちら同行者キューちゃんご飯。。
この日はキューちゃんかなり少なめで炭水化物食べてなかったんちゃうかな。。




朝からこんなに種類多く食べれて幸せ(•ө•)♡


こちらはキューちゃんデザート。。
キューちゃんは私と違ってスイーツ好きです。。会社で三時のおやつに皆で配り合っているので新作とか詳しいです。。

それで太るんやわーと言ってますヽ(`▽´)/
お休みの次の日はデスクにお供えか!ってぐらいスイーツが置いてあるみたいヽ(`▽´)/

わたし。。
かけつけ3杯以降も氷入のキンキンに冷えた烏龍茶5杯以上飲んだ。。その後ホットコーヒーも。。そしてお腹痛くなる自業自得。。
学習しない体です(T_T)

ごちそうさまでした!
好きなものを好きなだけ食べて満足腹パンで、このあと太閤の湯温泉満喫しに行きます。。


今回は前回(上記リンク↑)とほぼ同様でしたので写真少なめです。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


花じゅらく和食(その他) / 有馬温泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5