こんばんは!
有馬温泉1泊2日プチ旅行。。
ホテル有馬きらりの朝食はブッフェでした。。

朝食会場は夕食を食べた同じレストラン花じゅらく(*´∀`*)

まずは私の朝ごはん。。
二日酔いやけどご飯はもりっと食べます。。
白ごはんは最後に。。


二日酔いあるある起きたら脱水です(´Д` )
ほんまは炭酸が飲みたいけどブッフェにはない。。
二日酔いの時に飲む、オレンジジュースが美味しいのなんの(´Д` )赤いのはトマトジュースやったかな?

お味噌汁も美味しい!
昨日の会席のお出汁も美味しかったですが、出汁がいけてる❤︎

かーー。。胃にしみるぜ。。

ブッフェメニューは
小鉢がたくさん漬物と納豆と海苔。。


ホテル人にあんまり会わないし、ガラガラやと思ってましたけど結構人がいました。。

コの字のカウンター席にグルリとブッフェのお料理が並ぶ。。

筑前煮など温かい肉、魚料理もあり。。

目玉焼きとだし巻きコーナー。。

胡瓜とわかめの酢の物、きんぴらなど和風小鉢。。

ひじきや切り干し、菜っぱ煮などお野菜多め!
惣菜の小鉢の種類が多くてよかったです。。
量も少なめなので色々食べれます。。

もちろん洋食もあり。。パンコーナー( ´ ▽ ` )

スイーツの種類も多め。。


フルーツとプチケーキコーナー。。

こちらは同行者キューちゃん朝ごはん。。

目玉焼き、だし巻き、温泉卵とトリプルタマゴ( ^∀^)昔はコレステロール上がるからあまり食べたらダメって言われてたけど今は大丈夫となってまたあかんみたいになってるけどほんまはどうなんやろ?!

キューちゃんパンも食べてた。。
ご飯たべてなかったんちゃうかな!?

わたし。。烏龍茶ガブ飲み3杯目。。
トマトジュース→オレンジジュース→冷たい烏龍茶×3→煎茶。。そりゃお腹壊すわ(><)

右側の蒸し野菜、写真の腕が悪くてまずそうに見えるけど蓮根などちょうど良い歯応えで美味しかったです♪( ´θ`)

キューちゃんブッフェは必ずカレー食べはる。。
偵察カレー🍛。。




私は小麦粉入りは苦手やけど香りにつられて食べてしもた。。そして後悔。。胸焼け。。

また水飲んでます。。
オレンジとライチが美味しいわ。。
ライチってバイキングの時にしか食べないけど好きです。。水の横はちっこい珈琲ゼリー。。


お腹チャポチャポなってご馳走さまでした!
種類多くて普通に美味しくよかったです。。

このプランはこの後チェックアウトしてからも1日太閤の湯入れるから思いっきり温泉三昧♨️予定!!(二日酔い解消)
♪───O(≧∇≦)O────♪

有馬きらりその他 / 有馬温泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5